忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



hmm

正午前に起きたらSoReに6-7人ほどいました。chuck3によるbot(詳しくはリンクからブログをご覧ください)が実用に近付いていることでナイスすぐる・・・。そしてmusubi3もreplay siteをたてたなのでリンクを張っておきます^^
今日は少しやりたいこともあるのでon/offlineをうまく切り換えないとなー。

-----
obsしていたので/wできませんでした、Sry!
ご飯たべてやること片づけたらまたBNetいきますw

-----
cau3とATいってきました。楽しかったですww
そして明日は早朝からtourやる予定なのでこれから寝てきます...zzz
2時間くらいの仮眠かな、起きれないってことは多分ないと思うけどhiji msnには出来れば一応いてくれ
それとclan botの実用化にあたって名前の案をつのっているので何かアイディアがあれば管理者のchuck3までお願いいたします^^ 正直hijiとかに考えさせるとICHIGO MASIMAROとかいう名前になるのでクラン壊滅の危険を感じますjkw
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

nps :)

無題

nps :)

無題

今日も自炊にチャレンジしましたができあがったのは焦げた卵焼きでしたT_T

油が多すぎて一瞬で地獄絵図が生まれてしまったわ

無題

どうしてこうなった!?

卵焼きはおれの場合はかなり弱火~中火でゆっくりと焼いてますね。必要に応じて火は強くしています。牛乳を多少まぜるとまろやかで品のある卵焼きになりますね。塩少々も忘れずに。

などとわけのわからないことを供述しており、主婦でもないのに調子にのっているという。

無題

実はチャーハンを作ろうとしていたのでおじゃるの巻

無題

BOTの名前は5文字まででした
当然苺ましまろと漢字ひらがなを組み合わせてみたものの日本語表示は不可という結果になりました^p^

無題

無理やりご飯を投入しなかったことで被害が最小限に留められたご様子・・・

Gjデス
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->