忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



ghouls !

PM 1:25
今日は授業とらないことにしたので休みですp.q
昨日は遅くまでair3、mil3、musu3とsoloおよび観戦をやってました! やっぱりghoulの食わず嫌いをなくさんとなぁ・・・と思いますね。最初のうちは慣れてないからかなり負けるだろうけど、我流やってると成長しないもんな・・・。
ビルドも覚えないとダメだな
まあ実は2v2のk u r o f u n e ghoulsが格好良すぎてインスパイアされたってのもあるけどな( ゚∀゚)
感覚はweapon swapping(武器の持ち替え)、ghouls使わないといけないときにfiends出すのはもういい加減に卒業しないと・・・

-----
PM 6:35
AT 3sを5戦ほどやってます。今もサーチしてますが長い・・・p_q
つか明日学校めんどいな・・・朝から夕方までミッチリだわ・・・

-----
PM 8:05
おわた = =
せっかく順調に来てたところで1on1 harassにきたorcに気付かずaco全滅+金鉱破壊されてしまい負けさせてしまいました、まじでこれはない・・・・・・。
最近思うのがごついヘッドフォンでiPodききながらwar3やると明らかに勝率落ちる(視野と集中力がなくなるので)
といっても裏で音楽プレイヤーなんか立ち上げたらラグるしなぁ・・・
でも当面はヘッドフォン自粛しますT_T

PM 8:35
ヘッドフォン自粛してもいまいち変わらないなw
まあ勝ったからよしですな・・・このw c g t w mほんとうっといわww
書店いってきます!!

-----
http://www.demonreps.com/anek/
・hero全滅、units killもろくに取れないnoobモード全開のfinnelがただhackerにjackされまくって負けてるところを何故か勝つ不可解な2v2ゲーム
・開幕から累計で5k gold feedされてfrostsだけを作り続けさせたうっとうしい27-10チームを味方の時間稼ぎ→aaでぼこりまくった3v3ゲームww おれとかただ居てcreepしただけww
ちなみに最後の戦闘ではBMが「一瞬で」2 lvl上がるというカオスがwwwww
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

わかってると思うけど、おれのGhoulsは普通の人の1.5倍の強さだよね。

Macro的視点からみると絶対に欠かせない必須ユニットになりました。

けれど、おれとATしてる限りはHeroNukeに突出しちゃってください。

そこがおれの足りないところなのですから。//

無題

俺も触発されて、ghouls練習してますが、まあ安定しないです…。既に諦めモード状態ですわ。。

無題

>hiji
RoCからずっとやってるのに、coil novaの存在意味がわかったのは2年前だもんな・・・でもやみつきですわ=D

>enta3
諦めたら・・・試合終了><
といってもmicro(boxと逃がし)が難しいし、harass、wood配分もわかりにくい。
k u r o f u n eとかproのreplayをみて、まず動き方を勉強したいですね=D
ghoulsできるUD allyやNEと組めば、fiendsだけでも通用しますが(`・ω・´)
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->