忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



gg

AM 1:30くらいだったかにBNet入って2s連打してました。現在午前8時前。自分は仮眠してたのでともかく、allyのk o y o m i3はしんどかったみたいなのでちょっと申し訳なかったです。ww
さて非常なggが出たのでrepsを上げておきましたよければ見てみてください!!110-10くらいのHU(+ORC)、ORC(+NE)と連打し、どちらも相手有利のmapだったにも関わらず勝てましたホッとしてます。。最近は相手のprofみて強かった瞬間に過度に緊張することがなくなってるので、段々安定してきてます。
土曜から帰省ですし、playできなくなるかもしれないのでrepsもしばらくは無いかもです。。
一応、解説でも。。まずvs ORC+HU(Tranquil Paths)は、弱い相手が続いたので「練習がてら」と思ってopenしていたmapでした。相手はHUなので当然、このmap当たって喜んだはずww それでexpoがいつ来るか・・・と思ったけど、来なかった。やっぱりリスクあると考えたのかな? 動きはDK Lv3にしたらとりあえずgoという感じでharassしました。HUにはあくまで自分の得意なbreakers、castersなどを量産する方法と、消極的に対destro力を考えてriflesを混ぜる人がいますが今回は後者でした。この場合は対地上ユニットにあまりメリットがないので、味方ORCが当たってくれたのが良かったのかな? と思いました。

次にNE+ORC(Wetlands)も相手有利のmapです。AoW立てられて金鉱を4人で掘らざるを得なくなった俺かわいそうだなww ただここは消去法でopenにしてるmapなので仕方ないです。うっとうしいharassが続きますが、味方がしっかりとdefendに当たってくれて金銭的被害はなし。クリープは確かに遅れましたが、相手がorc harassでfailしたためこちらに狩りを進める余裕ができ、最後は圧倒できました。
野戦1・・・右下金鉱前でfight。creepはとっくに終わっていたのでjackにはならなかった。dryと1v1したかったけどorcがそれをさせないように蜘蛛を殴ってきた。destro 1がこのタイミングで開発完了できたため、gruntsを間引きできた。これはT3が少しでも遅れていたら負けていた可能性があるという事です。あとはTPなかったけど無敵potあったので、DKを失わずに済んだ。
野戦2・・・右上金鉱付近fight。dryと狭い通路で正面から戦い、バコバコとdemolisherが石投げてたので当たり方は理想といえます。それでも相手が退かなかったのは、やっぱりUD t3完成から時間がダラダラ経過するのを嫌ったのかな? それしか説明がつかないですね。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->