忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



games

今日は実に一週間ぶりにATやりました。最近はMP3集めとか、あまり大きな声で言えないことを結構ハマってました。そんでオクもちょくちょく始めました、物を右から左に流すだけで利益出るのはやっぱり嬉しいっす。といっても時間の事を考えたら普通に働いた方が遙かに得だけどもw
ATについては、半年くらい音沙汰のなかったダチとリンクできたので良かった。(facebookは使ってないからBNet来ないと話せないだろうが)8-2だったのでrepも上げておきました良ければみてみてください(´ω`)
しかし問題なのはlossで、旧友のteamに2連敗しました。一人はまあ普通に自分と同格か、やや下くらいのrandomer。もう一人は・・・どうやら消息が分かってなかった元先生くさいっす。RT連打のせいで50%なので別人だと思ったけど、acc name、口癖、あとmacroのヤバさを考えると中の人が見えてきます;;
いやー昔から強さに差はあったけど、少しも縮まってないってのはちょっと悲しいものがあるねw (っていうか最近やってなくて日に日に弱くなってますけど)

具体的には正面から全く戦ってくれなくて、ひたすらharass and moveを繰り返すstratsにちょっと対応しきれんかった。特にtradeを有利にするカードの使い方がうまくて、例えばexpo(壊されても目的地として機能)とか自陣前出しtowers(trade後のlast fightを見越してdefence中にbuild up)とかマジデ上手かった。repsみて反省します。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->