忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



game over

2時間くらいsoloやって1-4くらいだったかな。同じことばっか書いて申し訳ないですが正直なところ凡人に勝てるもんじゃないですUD v ORCのmatchupってのは。勝てる人は単に凡人ではないww
orcの1st heroは何でもいいけど同数だと必ずfiendsに殴り勝てるgrunts(負ける筈のfiendの方がコストが高い点に注目)にcreep封殺されて、押し込まれた所を自陣に近い方から相手がcreepしていくありがちな展開なのですが、逆にこれだけ差をつけられて勝てるもんなら勝ってみろ・・・とBlizzのdesignerに言いたいです。UDはt1、t2が特に厳しい時間帯にも関わらずそこで展開出来ないと99%負けます
ただよく分かりませんが適当にプレイしていて勝てる試合も稀にあるんで、まあ見るほどのものでもないですが珍しいので一応win repも上げておきますわ。普段は全然こんな感じにならんっす
Right click to DL(w3g)
自分で言うのも何ですが要求されるハードルの高いこと高いことw 資源を常に使い切る勢いのmultitaskをひたすら続けてこの戦力差ですよw
注)mapは特別verですがわざわざDLしなくても指定されたfolderにデフォマップ放り込めばみれることが多いです。今回は確認してませんが・・・

しかし試験勉強もあるのでまじ引退を視野に入れますT_T 何かreps大量にみて(2日で300再生以上はしたと思う)TeDはムーヴも暗記したし運用思想も把握したけど(UDの本質は戦力peak形成)、そんな程度ではこちら勝てないっすww そもそも一方が最後まで何も出来ないという展開というのはUD vs ORCだけに特有の現象ですが、こちら取れる「選択肢そのもの」が少なすぎて対策も何もないんす。ただ決まりきまったパターンから一つ選んで、その使い古されたパターンを当然把握してる相手に手軽なアンチストラット(=regularの事)使われたら終われます。
まあwar3も結構やったので中途半端に辞めるのは嫌な物ですがバランス面の壁は長い時間(6ヶ月くらいか?w)超えられなさそうなので流石に時間ないっすw war3目当てでみてくれる人いるか分かりませんが申し訳ないですがsoloの対策はいったん諦めますqq そもそもプレイしていても "game" としての面白さが全くないしね。てかこれで面白いとか言う奴いたらドMwwww
(まあ辞めるといってもuninstallまではしないんでカジュアルゲーは別に普段できますが)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->