忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



Fuk you stupid haxers!!!!

今日はat 2sで5-2(share haxによる1 loss除く)ne+udに何か3勝できて良かった、森や酒場を利用してhuntsがfiendsに近づけない位置で会戦を導入さえできれば余裕だったりw

あと今日はmsn入ってしばらくafkしてたのですがこういう事があったみたいで非常に申し訳なかったですT_T msnでメッセージもらう→8分後に返信、BNetいく→3sの誘いだったけど2sでも良いよと提案しながら待っていたがafkのようだったので、丁度BNet入ってきたc a t3とat 2s行くって流れでした。
今思えば、せめて一言書き置きを残しておく事くらいはしておくべきだったと思い直して反省しています。。

うーん今からオークションの整理と宿題やるかなぁ。。。湿気うっとうし過ぎてまともに頭も働かんわ苛々。。。

- - - - -
2:00 AM 追記:
今晩はオークションで気になってた品が少し相場より高く売れたので良かった。やっぱ思い切った低価格スタートは強いねえ。検索かけたらウチより安い出品もあるんだけど、あえてこっちで買ってくれる状況ってのは本当嬉しいです。

夜中頃はe l e3、t t r3、Z3らと2s cgやりました。皆久しぶりで楽しくplayできました^^ TTR3は仕事で国外なので最近inactiveらしい。あとZ3は風邪っぴきのまま登山をしていたそうで熱かった。自分は親の付き合いでしょっちゅうトレッキングするのですが、体力無いせいか、心地よい疲労感は感じられてもそこまでは・・・というのが正直の所。けど話きいてると、山好きな人は人生観変わるとみんな言います。

そんでat 2sで興味深い試合が出たので明日rep上げようと思っています。1つはchannelで見かけたらちょくちょく誘って3sにいってる台湾の友人が相手。しかもne+ud・・・・T_T ud/orc/neで約70%以上をキープしてる古参ですが、また勝てて良かったです(これまではne/ud mirrorと3sでしか勝ってないので)
もう1つは23-2まで戦績が伸びてるud+orcとのmirror。前は相手がne+udで、frostsをmassられて僅差で負けたのか(俺のミスのせいですまそT_T)今回はgay stratきたけど、冷静に返せてよかった。

PS この友人との試合直後にしつこく/wされてmain accきかれたんだけどガン無視ww 日本人のダチならこのblogみてるから正体の隠しようがないが、向こうにはなるべく秘密にしてます。プレイヤーがばれたら戦術的にも不利ですし、負けた時にちょっと恥ずかしいので

- - - - -
あ、あとk u r o f u n e repsも更新されてるので見てみてください、結構に見応えがあると思います。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

いやいや、気にしすぎでしょ!
気にしすぎプギャー!!

無題

僕もその返事を待ってたらまさかのblueさんにafk食らいました^^

無題

uumu..
今後はこういう事がないように/wとかします。。今回はblu3にも申し訳なかったです><
<<近況  | HOME |  at 2s>>
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->