忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



fuckin' glitch

昨日は9時前後に45minくらい待たされてやる気なくなって終了。待つ間やることは色々あると言えばあるんですけどねえ・・・。日本時間の夜はwestは最も少なく(eastは時間帯そのものがwestとズレる上に母数が多いのでwestほど過疎ってないと俺は思うよ)特に無人時間というのがあるので、今日はそこを回避するためにasiaで3s/2s。結果、多少のmiscommunicationで3sで取りこぼしが1戦発生してムカつきましたが引率気分だからどうでも良いや。
更にwestに戻ってきて2sやったら11時前後に相手いましたよ。どっかのlegit ne/ud (lv 29)。しかし楽勝気分で適当にfightしてたらDKがnormal attack相手にdeadしてボコられたので流石に気分いれかえて再戦。勝つには勝ったけど、T1から酷い展開でやばかった。自分も操作は酷かったけど(一方macroは、後述のbuild miss以外は安定)味方がかなりfightを苦手な事を失念してましたXD(micro/macro共に不安ww)
細い小道に誘い込まれて凄い勢いでサクサク間引かるally huntsとそれを放置しつつglitch microで戦うシーンが逆の意味で最もGJ
vs yevと同じbuildで早めにdual cryptsしてれば完勝だったね。遙か格下とはいえne/udだけを使い続けるrobotsだけに、油断してたら足元すくわれることが身に沁みました。
repは外部siteに挙げるにはダサすぎるのでこちらに。
Right click to DL(w3g)

後から見直したらそこまでhellでも無かったので外部にreps 2本挙げ、3本下げました。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

俺 今日 SC2 2-17 だった。
nkoすぎる・・・_/~/'o

無題

>Z3
o2です><
SC2も難しそうですねmachine specが足りていればdebutしてたかもですw
war3はといえばBNetに人いなくて物足りないところ。もうwestではsoloやらATで負ける相手も少なくなって「ここまで来たか」っという感じですねT_T
<<AT/cg  | HOME |  at>>
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->