忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



damn RT....

現在11:50 PMですがjpn-1来ました。今日は実はRTやりまくってた。新規accでまず13-0になって1敗。そんで17-1で2敗目。3敗目は18-2の時。しかもこの後の2 lossesは全く同じleaverが味方になって、同じようなパターンで落ちやがったtrashだった(笑) そいつの戦績は35-36だから特段に悪い訳でもないんだけど、まあこれは運が悪かった。
そのあと知らない人にAT誘われたので行ってきた。mirrorでまた1敗した(T_T
ne+udを1年近くまともにやってないので、正直初見のプレイヤーと合わせる所までは難しいのが現状。。ビルドオーダーの注文も自分の本来ものと違ってたりするので尚更confusingですわ。。あぁたった1人でも良いからudプレイヤーがneに転向してくれないかなぁ・・・(udプレイヤー出身だと必ずと言っていいほどmass huntsになるw)

- - - - -
AT 2sは10連勝しました。52-11程度のプレイヤーをぼこったud+orc vs ne+ud repも上げておきましたので見てみてください(´ω`)
あと最近TeDの新しいUD+ORC repみてたのですが、vs NE+UD(相手はmass huntsでなくdh 1 aow hunt -> drys bearsにつなぐスタイル)でのfast dk fast tech style、そしてregular styleの両方を使い分けていて面白い。mapによって両方できるのが一番いいのだろうか・・・? 結論としては、harassが出来るとプレイの幅が広がる。ただ、harassはharassの技術がないとどうにも効果が上がらない面があるので、その練習が果たして出来るかどうか・・・ってのが今の問題ですね。いずれにしても、TeDのチームリプは大体ビルドの二本柱があり一本は自分、もう一本はk u r o f u n eが取り入れてるイメージなので、両方が使えると面白いのだけどなぁ・・・と思った。やっぱaco狩りすげーよ!!なので前回はghoulsは挫折したけど、dk solo harassはcgで練習したい。JPN-1に人が集まってくれると助かるのだが・・・
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

そのTedのReplayくれ。

無題

>hiji
メッセにonしてる時に送りますお(´ω`)

プロ・セミプロのrepsはHPかwikiに上げてレビューしたいんだけど恐れ多い上に理解が追いついてないので出来ないという・・・T_T

無題

さんきゅ。
いや、別にレヴューしたっていいじゃないですか
きっと楽しみにしてる人いるよ。
ヒカルの碁じゃないけど、みんな神の一手目指して
ワークラフトしてるんです。

無題

iya-
本当にセミプロ以上のrepsは理解が全く追いつかんからきついですw ただビルドのまとめとかはいつか時間が出来た時にやってみたいですね・・・
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->