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cg

夜中BNet入ってe z o3、g o r e3のcgに混ぜてもらってsolo練習でした。課題というか悪い点としては、

・late dk fiends・・・creepが下手。特にTSのt1 mass pushではLv3になったことはなったが、harassでmanaをcoil一発分以下まで減らされており、しかも時間をかけすぎた為、相手陣地へ行ったら2nd hero tcが出てしまっていた。t2で追加したacoもBMにkillされTR失敗。

・fast dk fiends・・・今のところ何となく弱そうでTM以外はやってないっす

・ghouls to fiends・・・T2 stay expoに負け。相手が自分の参考にしたpro repのような2 beasts wyvsではなく1 beast millだったのでdk+lichのみによるharassは不可能と判断しcreepした。そこまでは良かったのだがcreepjackを喰らい不利に。(この直後の満を持して当たった「逆creepjack」でも0 killだったから尚更残念)t2でaco追加するの忘れてshade居なかったよ(T_T 最後はfood 59 vs 80と圧倒的な差で負け。expo取られる前からfood 60-70はあっただろうね。やはりghoul frenzy取った瞬間だけは勝てると信じてpro repと同じタイミングで機械的にpushすべきだった。まあDKがLv3になってないのがキツイわけで、T1の動きをかなり集中的に鍛えないと上達しない。

・ghouls to dests・・・batsは勿論だがhh、raiderに対してもデストロはあまりダメージ入らなくてメリットが少なかった。まあair vs meleeで一方的に叩く、というのは現実的ではなく、 相手の空軍ないしアンチエアとどう戦うのかを考えないといけない。↑と同じでT1の動きが甘々っす・・・もっとrepみないと。というかrepみてないmapではこのビルド使えないし。
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ghouls to fiendsのrep見直して思った事

・dk+lich harassではなくcreepすると決めたらlichわざと遅らせてdkにexpを集中・・・させる事も選択肢には入れていいすね。まあコレはあんまり変わらないけど。lichいないと不安なのは只の錯覚ではある。(もちろんt3と同時には出てないと話にならないから遅くてもconstructingの「c」と「t」の間では押さないと駄目ですが)

・shadeとskeleが居て相手主力の位置およびSHって選択が分かってたらcampはcreepしてなかったかもなー。t3の進捗度が80%程度、このタイミングならghoul frenzy出来るまで待った方が安定かもしれない。難しい所ではあるが・・・

・expo取られてしまったらプラン変えてこちらの戦力が伸びるまで待つのも手。banshee作るのが理想だけど今の俺には正確なビルド分からないので、せめてfood 70(出来れば80)までガチ籠もる。59 vs 80より70 vs 80の方が戦いやすいのは当然の理屈。相手もさすがにhigh upkeepは入らないでしょう。
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