忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



cg

今日はAT2戦やってあとはcgでした。黒船とt a r e3にも会ったし、あとcgではn e k o3、y a s u3、n e w a c c 3、m u s u b i3、e l e3、d o g3かな。昨日のcgの反省会だけど面倒なのでやっぱりやめますわww 言いたいことはもう全部言ってしまったし。今日のcgでも基本的修正点を挙げることはできるけど、最たるものはGWの試合でUDのcreeping routeはgreen→greenまでは良かったけど骨が尽きる前に何としても金鉱を狩りにいってDK lv 2.7ぐらいにしておかなければならなかった。これは絶対の原則です。ただUDがmainでないにも関わらず全体的に編成もかなりセンスあって良かったと思いましたね。
それはともかく最終戦obsしてたけどne/orc vs ne/udのharassがなかなか分かりづらい。harassしないと後がないのはもうとっくに出てる結論だけど、問題はどうharassするかで
1 : UDを2on1
2 : NEを2on1(AoW推奨)
3 : 1on1
という選択肢があるのでどれが良いのかという問題。自分も同じ視点に立って考えてみたけどNEを2on1ってのが有効じゃあないかという気はしております(DH t2の場合)。KoG t1ならばfiends間引きの一択だけど。まあ全体にあとはharassさえ機能すれば勝てるんじゃないかなという段階でしょうかね。うーん結構に長々とchatしてたけど全く意味のあること言えなかった申し訳ないですね><

UDしか分からないからUD視点で考えるか。やっぱBM/DHだとAoW harassを味方に食らうのがうっとうしい気がするね。avalancheとかcgくらい狭いと味方が慣れてないと即詰みになりそうw 勿論まあcreepjack食らってww+mana burn+detoで消耗するのも辛いんだけど。。NEがNEの隣にspawnしたらAoW建ててそれ以外ならcreepjack?
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->