忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



cg

もう5時過ぎじゃねえかww 早く寝るつもりだったので遊び惚けてしまったので自己嫌悪。つか↓の記事が時間かかりすぎた
今日はatでまずp a c h3とどっかのne/udぼこった。kotgでtechしてた時点でggです分かってもらえると思いますがw
そんでcgはp a c h3、y a s u3、l u p 3 、e z o3、s o l o . m a d a3、s s c3とやってました。一番懐かしいのがs s c3で昔ATやって好感触だったhu playerです。そんで最初にhuやったときに「t2 rushで6 rifs 2 casts 1 mortの編成が良いよ」と助言されたので選択肢の一つとして頭にストックしておきましたよ(^^) 相手がdrysだったので、実際に銃器の編成は良かった気がします(しかも俺はrangeしか使えないw)
そんで最初randomだったけど基本が出来てないnoob同然でwar3になってなかった(笑) なのでudやったけどavalancheでcreeping routeのジャンケンに勝ってしかもhero killしてexpo phailさせてt1でmap control取れそうになった・・・けどy a s u3がhit runきて「もうggにしたかったのにここで戻らないと駄目かー最悪」と嫌なものを感じていた。移動してくるfootが見えたし、TP使うのも勿体ないし、どうせHU陣地は封鎖してて被害与えられないだろうとの推測の上でwalk back。そのあと相手orcも味方huに1:1 hit run来てたね。
そんでorb lichを待たずしてorc base攻めて勝てる筈だったんだけどbm hexでdk上手いこと瀕死にさせられてtp outせざるを得なくなったのでそっからまた被害が広がって金差もre-expoのせいでついて負けた。
なのでdkの操作が相変わらず徹底できてないのが100%の敗因でした。誰でもやってる当たり前のことをやってたら勝てるし、できてなかったら負ける好例っす。けど最後はまだ勝てる筈だったんだけど意外なほど戦力差ついていてムカついたけどww
(でもhero focusにすぐ反応して逃がす動作とか出来てる人が多かったのでそこが非常に良かったと思いましたね今日遊んでいた人は)

あー明日と明後日テストなんでまじでwar3やってる場合じゃねーよチクショウ。。まじでそれくらいの犠牲を払って書いたので↓の記事もよければ読んでみてくださいね(^^)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->