忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



cg 2s

今日は零時前にbnet入ってk u r o f u n eと2s。人生三度目のbanshee iconを取ることができました。
そんで2s/3s cgをe o l l a3、TTR3、L3、computer(insane)らとやってました。2sはud ud vs ne orcを練習しよう!ということで4連チャンしてました。1戦目は勝ちましたが2戦目以降が本番で、expandによって生まれる4kくらいの金差を埋める事が出来ず3連敗。印象としてはmacro、microともに惜しい。特に2戦目は無敵pot持ってるdkが死亡してなかったらどうにでもなった。
あと、4戦共通してBM狙いすぎ。全火力がブラックホールみたいに吸収されていく様子は圧巻です。といってもBMが強いのは事実ですが育て方も巧かった。

非常に有意義な試合が出来たのでrep上げておきます。今回は全部fiends/fiends startなのでまだghoulsスタートを試していませんが、今日きいたところによるとghouls gargs abomsだと勝てるかも知れません。

2戦目・・・金差負け(金差以外にも要因はあるが)
3戦目・・・金差負け(金差以外にも要因はあるが)
4戦目・・・expoして金差が縮まったがテクノロジー負け

あと敗因は全部macroって訳じゃなくて、意外に会戦でしょぼってたりする(4戦目は僕のTP位置ミスが直接の敗因T-T あと最初の会戦が終わるまでに蜘蛛があと5体は生存できたはず。あとexpoする時はやっぱり2 ghoulsだとこういうふうに1.6kとかお金余るかと)のでmicroのせいもありますw まあどっちも要練習って話。

Right click to DL(w3g)
Right click to DL(w3g)
Right click to DL(w3g)
Right click to DL(w3g)

P.S. こういう種族コンボ固定の練習はteamに関しては誰もやってないけど明らかに上達できるのでおすすめですw というか、こういうのが2年間ずっとやりたかった(半年に1回ne/ud mirror練習するぐらいだったもんなー)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->