忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



ATs/あとacc resetについて

午後e z o3と2s atして5-0。有象無象以外だとs p i r i t t o u c hのne/ud full feeding team相手にne/orcでwinがまず覚えてるかな。これ午前の記事↓で味方NEだった奴がUDになってるかも(^ ^;) けど自分のPC errorで落ちたくせにひたすらdrophacker呼ばわりの/wをコピペしてくるBMちゃんだったlol なので/dnd onでしたよ。まあその試合の味方以外は、知り合いであっても全員敵って風潮がdefaultですしねserious hackersにとっては。(それに相手は向こうがさっきまでATしてた俺だと知らない筈)
そんで5戦目は俺がdropしたにも関わらず(親が来た為)味方に1v2で勝ってもらったようで最高っすrepあればまたお願いします(´ω`) 相手は最近熱い?s n e a k y s a m + r t h e ) s l i p p e r y M Hの2 ran→ne/orcでした。

以下、追記
夜もちょこっとplayしたのですが最近まじne/udに負けてないので負けたいっす(´ω`) きっちりとmacroを磨いて来いや!!!
ところでaccount resetの事を話してたので少し整理。
まずaccount resetの「原因」は多分3つあって公式によれば「1. accts作成後48時間以内に2時間以上logonしているかどうか基準」「2. 当該acctで3ヶ月に1回logonしているかどうか基準」「3. BAN」となります。まあ1.と2.の時間経過は明示されている基準より甘くて、半年近く残ってる気もしますが・・・。
そしてaccountのreset状態には「仮reset」と「本reset」と俺が勝手に呼んでる2種類がある。
仮resetの場合、当該acctの戦績が一見resetされているように見えるが、そのデータはまだBNetに残っているので。このとき当該acctのpassを入力すればlogon出来るし、logonしたら消えていたと思われた戦績も復活します。(ちなみに、acc resetとは関係なく、しばらくAT playしてないとATの戦績だけ表示が消えたりする場合も)
仮resetの場合は当然にELLも以前のまま維持されていると考えるべきでしょうね。感覚的にも、よく育ったaccは時間を置いてもsearch長いし。iconとか自己紹介文もそのまま
これに対して、本resetではaccountが本当に消えた状態。そもそもaccountデータがBNetに存在しないのでpassを入力しても「account doesnt exist」が出るし、新しく同じ名前で0-0のaccountを作ることができます。ELLも初期値だろうし、iconやら自己紹介の文も全部消える。

言うなら仮resetは警告みたいな意味なんだろうか

最後にBANの場合は詳しくは知らないけど0-0になるだけで使用は出来てる感じだったね。iconがあるのにwinsが足りてないとか、そんな感じだったか。よく覚えてないけども・・・
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

resetにはもうひとつない?
peonaccだとreset早いと思う
で、peonaccだとresetされると当然pass打ってもlogonできないけどcreatenewaccountで同じacc作るとATの戦績,fullgamelistingsは残る
tortalstats1-0でもATの戦績は4-0とかになってる
この現象が起きてるときはELLもresetされてないんじゃないかとは思う

無題

>e z o3
ええcreateしても残ってる事も有るのですか!
これは完全に知らなかったです、仮resetと本resetの中間の状態のようなものか(´ω`)

2-0くらいのA r d o r . Mは作り直した時0-0だったけども、放置する期間によって違いが出るのかもですね。
<<早寝  | HOME |  実家>>
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->