忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



ATs

今日も昨日と似た時間に起きて朝からtour/atを昨日倒したどっかの外国人とやってました。randomerだけどhuとudしか引かなくてバランス悪かったw プレイング自体は全然そんなに悪くない奴だと思いますが。あとはne+ud massにmassで対応してもhit runとexpoにだけ負けたり(fiendsは建物にダメージがろくに入らずホールの割り合いで必ず負ける為)、31-2くらいの本物のskillを持ったrandomerにもGWで負けました。foots+gruntsに対してmass fiendsでダメージを取れず、map controlを奪われたままexpoで金差を付けられただけですがw UDはNE以外の種族との相性が悪いので、2sやる時は苦労します。
昼以降RTやってます。1戦目は5分で見つかり余裕のwin。2戦目は50分くらい待ったけど余裕のwinになるはずが判断ミスでlose (T_T) 序盤は勝手にmap control取れるからそのまま攻めればggだったけども・・・hit runに対応するためにTPしたけどそれで勝機を逃しましたね。味方のtechがヘタすぎたわww 今回の敗因はこちら→N o v A _ + r o y a l - k i w i 後者がTP持っていないためexpoの防衛で分断された事もさることながら前者が十分なarmyを持たないにもかかわらず先走って敵軍のド真ん中にTPしたのもかなり酷い間の抜けっぷりでした^^;;
まあ大体はエラっそうにping打ちまくってる輩は自分一人では何も出来ないザコなので足を引っ張られまくりww 俺はnoobそのものは別に問題視しない。けど自分の身の程を分かってないnoobは必ずミスするし、おまけに自分自身が敗因という事にも気付かない(ふりをする)ので大っ嫌いです^^;; しかし56-19が2戦目の相手にいますね。51-19を目標にしてたけど上には上がいるものだ。

TEAM 1・・・48-11 (+37) 56-28 (+28) 644-642 (+2)
TEAM 2・・・134-102 (+32) 190-162 (+28) 297-274 (+23)

TEAM 1・・・49-11 (+38) 356-326 (+29) 97-78 (+19)
TEAM 2・・・55-19 (+36) 119-77 (+42) 135-105 (+30)

- - - - -
さらに1戦やりましたけど50分くらいのサーチの末に負け(T_T 全員それなりに動いてたので純粋に味方の質かと思うけど、とにかくmidでmap control取られるのは良くないでしょう。midでcreep/creep jack頑張ってるのが自分一人で、味方二人ともどっかで遊んでましたしw 格上だからこそ不利なteam組まされるのは納得だけど、いい加減につまらんw また第二のacc使って有利なteam組ませてもらって圧勝するかなぁ(^.^)


TEAM 1・・・49-12 (+37) 409-385 (+24) 37-12 (+25)
TEAM 2・・・56-33 (+23) 137-105 (+32) 96-74 (+22)

- - - - -
予備accのRT 3v3が現在25-3になりました。途中、味方二人を含めてteam全員が日本人という非常に楽しい試合もありましたね。kotg hunts+fs grunts+dk fiendsと編成だけは一丁前のfast rushを相手に仕掛けられたけど味方がtowersを建ててくれて返して圧勝できました。他には先述したN o v A _が敵になってくれたので倒しました。
恒例のstats listはこちら↓
TEAM 1・・・303-278 (+25) 20-3 (+17) 268-253 (+16)
TEAM 2・・・284-257 (+27) 97-81 (+16) 57-51 (+6)

TEAM 1・・・203-176 (+27) 393-397 (-4) 22-16 (+6)
TEAM 2・・・21-3 (+18) 108-92 (+16) 139-139 (0)

TEAM 1・・・304-278 (+26) 22-3 (+19) 28-15 (+13)
TEAM 2・・・172-139 (+33) 410-387 (+23) 27-17 (+10)

TEAM 1・・・23-3 (+20) 304-305 (-1) 194-193 (+1)
TEAM 2・・・110-92 (+18) 251-244 (+7) 74-65 (+9)

TEAM 1・・・24-3 (+21) 24-13 (+11) 128-120 (+8)
TEAM 2・・・291-273 (+24) 119-106 (+13) 764-773 (-9)

見えそうで見えないAMMの法則ですw

うーん明日はTOEICだけど何の勉強もしてない(^^;) まあ今回は適当にこなして、また次回頑張ります!!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->