忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



at

午後からne/udとorc/udを少々。ne/udはsearch time表示が短いわりには待たされて相手も弱かった。これが昼過ぎだったかな。orc/udは夕方でsearch time 4:30くらいだったが2戦できた。2戦目は現状では最もELLが高い部類に入るであろうu r b a nに再勝出来たのでrep上げておきます。
w c r e p s(というreplay site)の現在の主な住人であるa N i、W i S hの連中なんかも全盛期の特にeastのne/ud robots(必ずしも俺は悪い意味でこの言葉を使わない)と比較するとかなり弱いけど、それでもud/orcで倒すのは至難ですからね。T1 shop前でkotgをpredictして一旦Bした判断はも良かったがDK soloでウロウロしてstealを狙えたら完璧だった。10 sec delayでBM余裕で間に合ったからね。あと自陣前金鉱fightは仕掛けるかどうか微妙なタイミングだったけど相手の士気低下と幅の狭さ(huntsがfiendsにflank=側面攻撃出来ない)がプラス要因。相手の位置の高さと時間帯(こちらT2 units生産中)がマイナス要因だったけど結果は圧勝でしたね。まあNEのmass huntsというのは上手いとまじでUDを1on1で圧倒できるくらいなので、いつかまたそういう連中にしごいてほしいね。
相手UDはrepsをsiteやダチから仕入れてcheckしてmicroは自分に迫るレベルはあると思ったけど(別に自分もさほど上手いわけではない)macroが酷くて機械的に2 boneyardsだった。これは事前にcheckしたreplay通り。まあfrostsも揃ってさえしまえばhit/runだけでも勝てるんだけど、boneyard建設中という短い時間に完全無防備で殴られ放題なのが弱点だね。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<<眠い  | HOME |  hmm>>
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->