忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



AT

今日は親がいなくてATを零時半すぎまで出来てました。s a m u r a i3をATGに誘ったところ二人ともhost出来なかったので断念していましたが相当久々にv a g o3を見かけたので良かったっす。そんで相手が来ないのでacc変えたりしながら9-0。4-0 huntz+rifles masserに2連勝したので2本目の方はここにrepのせておきます。直前の記事の話になりますが、こいつらはstandard strat、他は全部noob strat。味方v a g o3はかなりブランクあって操作・内政面が大変と言っていたけど、それでもstandard stratを使ってさえくれたら、westの低ELL帯は取りこぼしなく全勝できる訳っす。
(1 lossついてるのはsearch errorです)
Right click to DL(w3g)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

うおおおっ!?

僕のあまりにもイケてないプレイがアップされてる!

>v a g o3はかなりブランクあって操作・内政面が大変と言っていたけど

元々がCOM(easy)くらいの実力だったってこと、書き加えといて下さいw

今日はありがとうございましたー。
また今度ご指導よろしくお願いしまっす。

無題

>v a g o3
昨日は有り難うございました!最近は生活パターンが朝型なので零時半くらいに疲労が限界に達してしまいます><
(サーチタイム的にも限界だったかもですがw)

replayは前の記事に上げた、付き合いの長いplayer(ORC)がstandardではない我流のstratを使っていて「やる気あんのかww」っと思ってしまったのと好対照なのでもし初心者の読者がいれば(居ないと思いますが・・・)良ければ見比べてみてくださると助かります。
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->