忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



AT

今日は昼からATを多少していました。ただ全然本調子にならないっすね・・・。RT 3v3をmassしてた頃もmicro出来なくなって酷かったけど、今はそれよりも落ちてる感じですね。mouseが今更まったく手に合ってないと認めたけど、今は新しく買うのもどうかね。とりあえず今月は面接ラッシュあると思うし、出来る時に楽しくplay出来たらいいっすね。
PM 7:30現在、自分のAT歴(RoC時代は全くのnoobでしたから除く)で最初期からやってて年に数回しかコンタクト取れてなかった台湾人とAT 3sサーチしてます。が、asiaでもeastでも1戦も見つからんのは何なのか・・・? 履歴書やろうと思ったらペンのインク切れ気味だし、AT 2v2 basic stratの記事をまた新たに書きます。同じ内容ばかりだけど大事なので何度でも書く。
- - - - -
と思ったら結局見つからなくてwestで2s x3。でもNE以外は全くの素人なので思わず笑ってしまったw 3sでは最も(相当にケンカしたが)絆を培った、そういうplayerでも2sのこれはひどいww という訳でORC反面教師rep。後述しますがAT 2v2ではt3主体の戦法は無理なのです。
Right click to DL(w3g)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->