忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



at

眠いので明日書きます
・h i j iとat 2s 3-0 randでorc1回引いた(味方fatal error) LTでのexpoはdual UDでもいけますわ
・m u l aを2s cgに誘ったら非協力的な態度取りやがって激昂しそうになってたw 奴が「特定の奴とplayしたくない」などと幼稚園児みたいなこと言うので(これは米国の個人主義的な考え方とかではなくて只の我が侭、後述)「じゃあこのchannelに居るんじゃねえよ(^ ^)」と煽ったけど何も言い返してこなくて意外と冷静だったね。でも実は要はさっきまでRTで当たって因縁のある奴に負けるのが恐いだけの小心者だと言うことが丸わかりでしたw ただsoloやるか?と言われたけど元々向こうさんにとってはlagある可能性が高かったのでガチはやる気にならんかったです。途中でlag言い訳にleaveされても興ざめだしなww
ただそういうムカつく出来事でも自分にとってはプラスで、他人のrepみてるだけでは分からない面が分かるため「コイツとはAT組まん方がいいなw」ってのが事前に分かって良かったです。
・e z o3と2sはwestでud使って3-1、huはwestで1-0、eastで6-1。udはgkのne+udに負けでした。base tradeでt2 baseとt1 baseの交換になって向こうがfeedされてる事と恐らくその時点での相手unitsが多かったため野戦でも押し負けた。とどめは余裕をもってexpoされて負けました。まあmicro missもかなりあったし(というかやっぱgkにはmicroで勝てんわdkとかうまく狙いやすいような位置に誘導して火力吸収されたしfocusも全然良かった)あとは最近試してる(といっても数回しかやってない)t2以降にslaughter抜いてfrostsだけpumpするbuild、これが前述の理由でud同士の1v1に終局的にはなって壁役がいなかった為に裏目に出てました(T_T
普通の2:2状況ならfrostsで良かったと思う。まあrace combo差でいっつも負けるけど、悔しいのはne/udにも勝てるチャンスは20%くらいあるって事です(もっと低いか?)ただ勝つための綱渡りが難易度高すぎてどっかでほころびが出ます
・humanはpal+rifs、tc+gruntsを試してみて俺のbuildは適当でしたがeastで39-6程度のud/udぼこれたのでrep上げておきます。
pal+rifsやるnoobs、tc+gruntsやるnoobs結構多いけど、そういう人らは味方の編成(あと敵の編成)と噛み合って無いから弱いのであって、噛み合うとhu+orc massでもこんな感じになるのかもしれん。(多分proでも見られたstratと思います orcはregularでも可 kodo有ると良いかも map vetoesはexpo取れない所で mirrorならregularの方が強い筈)

PS このstrat使っての唯一のlossは有名なud+orc(elite ladder player)のprotoでした。repで見たときと相も変わらずudはregular、orcはwyvs batsで陣地破壊、味方は1on2されてても絶対に助けに行かずtowersだけで時間稼がれる 感じでした。しかしeastは今でも人多いしいいですね、AM 2:00はwest 40 min待ちとかも有るけどeastは立て続けにno waitで来ました
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<<at/cg  | HOME |  at 2s>>
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->