忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



AT

今日は久々に黒船とATやって3-1かな。格下の台湾人ne/udにまた負けた、というか現状では格下とも言いづらくなってきたなne/udを俺もうほとんどやらないからコツとか忘れまくってるしさーmirrorで負けるとかないわでもこれは俺がわるいね。harass:anti harassの状況で3 hunts killしたにも関わらずfiendsのhpがredで分断されたりとか、全体にmap contol取られて2:1で味方NE hitで間引き→実質1.5 vs 2みたいな流れが2回くらいあった。プレイヤーが1on2になって消耗されて負ける時って大体本人の責任じゃなくてteamの動きが噛み合ってないとか助けにいかない味方が悪い。今日の負け台詞は「ne/ud robots」。まあ元々同じclanにいて手厚くfriendlyにもてなしてもらった事とか負けさせられると一気に脳内から吹っ飛んで憎い敵にしか見えないw いつも暴言吐いてゴメンネww でも暴言それ自体よりも最近あんまり勝てないこと自体が問題である。
そのあとn e k o3、m u s u b i3とasia 3sで2-0。0:00を境に人が全く来なくなってアレーって感じだったのだけど韓国ではシンデレラ法というものが導入もしくは試験的に導入されてるのかな?この時間になるとネットゲームにつながらなくらしいです、人いなくて納得。
それからn e k o3がNE使ってくれたんでmirror等も苦労なく9-0。ちょうど味方が寝たあとに格下のi s l e o f t h e d e a dがサーチしてたけどまあそのうちこいつらもぼこる機会あるでしょうw SC2発売でwestほんと弱くなって、ne/udじゃ無いと俺に勝てないUDしかほとんど居ないのが情けないところ。逆にne/ud使われると勝てない自分が一番情けないのだが・・・
〆はeastでyasu3と9-1だったかな。最後は内容的には勝ってた・・・はずなんだけどまあ俺もまだまだ努力できる所はあったかな。そんな感じで黒船とやってる時に当たったne/udが一番うっとうしくて、後は正味ザコが多かったね。b l u e b l u e 、s u n [ h o m e ]の中国人2人組(それぞれsolo 410-296、194-116)にrace combo差で圧勝した試合とかreps上げておくかな。

あと今日ATしてた人は結構いたし、↓のスレにもあるようにt a r e3も消息がわかって良かったです。smurfの人も2名くらいATしてたけど中の人は推測できました(違ってるとアレなので書きませんが)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<<cg  | HOME |  at>>
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->