忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



AT

昨日は4時くらいに寝ようと思ったけど例によってgameのせいで頭が冴えてしまってRT 3v3で10-0。そのあとAT 2v2で14-1くらいして現在正午前っす。そんでladderでkurofuneと当たった後に合流したのでいまasiaで3sサーチしてますが時間帯のせいか人が居ないっす。e z o3が学校いったので2sにしました。
最近は負けるたびに八つ当たり気味にむかつきを発散してるのでウザキャラになってますが何とか自粛したいなぁまぁ自分自身の弱い点から目を逸らすための幼稚な精神状態ってのは自覚していますが・・・リアルの方で行き詰まりつつあると日々のイライラがどうしても出てしまいます(T_T
ただ後から冷静に考えるとやっぱgnoll隣でのud orc mirrorとかは即t3も難しいのが普通だよと。相手によってbuildは変えるのが当たり前だし、wikiに何ヶ月も前に書いたことを守れてないからこうやって無駄に負けが増える。t3に行くことの方が多いので決め打ちみたいになってるけど、本当は決め打ちじゃなくてきちんとmap spawn
状況みないとbuild orderなんて噛み合わなかったら意味ないから。
あとはgrunts fiends同士のfightではfiendsだけを集中的に狙ったteamが勝つと思います。せめてud orcが互いに1v1する。fiend userはfiend、gruntどちらに狙われても1 coil消費 or lossになるけどgruntは誰に狙われてもなかなか死なない為。fiendsがdrys狙ってない状況では昔よく上級者に叱られたけど、同じ理屈だと思いますね。dmg効率の高いunitsしか狙ってはいけない、ということだと思います(半年以上前に記事にしましたが)。ただまあ位置取りとかもあるけどね

1時間ほどn o i r dと2sやってきましたが・・・危なげない勝ち方できて良かったっす(^^) vs ne/orcとud/orcかな。前者は中盤にmap control一時取られて多分中央亀があまり狩れなかったか。その分はred spotいってました。そんでexpoも取られたけどunit powerかhero powerか最後結構圧勝でした。ne orcは序盤にどれだけpressかけれるかってのが特に大事だと思いました。2戦目はharass決まって相手のghouls+bm aco harassの予定だったんだろうけど自陣に戻ってくれたのでこっちがcreepし放題っていうこれも余裕のある勝ちパターンで良かったっすねw last fightでunitあまり死んでないですし。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

u-m 我ながら完璧なHarassだった・・・
今日はイオンモールかどっかに遊びに行ってきます!
車を出してくれるのは職場のバイトさん、大学生ですwww

無題

起きたら零時を過ぎていたという・・・Orz

あーやっちまったww
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->