忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



AT

今日はRTで30-4→31-4、0-0→2-0にしていました。そのあとh i j iからメールが来たのでATをやっていました合計で6-1くらいですね。うち4戦はrandomで、自分が最弱のORCをpickしたので負けてしまいました(まあpickしたから言い訳できないが・・・)
harassは全くできなかったし合戦でもmicroが追いつきません。spirit link、healing wave、heal scroll、peon punchが全然途切れてましたね。これが1つでも途切れると前衛は効果薄いっす。
ただHUMはnoob十八番のMK+Pal rifleでtour 82% UD + 13-1 ORCにmicro勝ちしました。味方もbearsが丁度良いタイミングで出てくれたのでpush簡単でした。fiends UDをT1でぼこる事はHUMには余りないと思うのでよければrepみてみてください(´ω`)
そこから続けて5-1しました。1 lossはお馴染みのr o c s ) p o s s e s s i o nで2 orc teamでした。編成はfiends several aboms + pure dests、相手がraiders grunts + hh taurens a few walkersだったので、よくORCがUDに対して使うwalker抜きのマッチョなarmyでした。相手にmagicが無い時はdestsの効果が薄れる・・・だけならば良いのですがhhに狙い打ちされるので、T3で戦うならばdestsを切り詰めてfiends abomsの数を盛ることが必要でした(ただ「tauren」は出される前にpushするのが一番のカウンターですね・・・クリープ数で圧勝したけどそれが裏目とかw)。
あと上位のsolo playerならば感覚として分かってもらえると思いますがマッチョORCに対してはbansheesが有効だろうと思います。あくまでcurseメインで、possessionはたまに決まると嬉しい程度。Howl of Terrorの利便性と同じ理屈っす。ただsoloとは違ってcasterのmanaが足りなそう。相手の数が多いし、TP outで簡単に仕切り直される為。そもそも適当に出すだけだと駄目で、しっかりとした運用意識がないとud castersはマトモに働かないと思います。なので自分は恐くてtemple建設できないw
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->