忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



at/cg

今日は18時くらいに寝て1時くらいに起きました。そんで先程BNet入ったけど瞬間的にs u r u g aが落ちてしもうたね。atは確か2-1だったかな。信じられない事に50%ersに相手に取りこぼしが久々に発生しました。TRockでこちらud+huに対してne+huだったかな。neのdr+hu 2nd hero FLでTRush喰らって、普通なら返せるところをmilitiasに対してblack arrowが相性良すぎることとfiendsだけでは全くダメージ入らない事もあって押し込まれて負けでした。まあプレイングで色々工夫してれば勝てたかもだけど、そんな手間のかかる事後処理なんか本来は必要ない。
それより自分からrdyしたタイミングで仕掛けなくてredを早めにcreepingとかして消極的に動いたのが敗因。もう決まった時間に(dk lv3〜T2目安)動いて野戦か何かしないとこういうくだらん取りこぼしが必ず何回かに一回かは発生するので、(nerub towerを建てずに金鉱封鎖もしてないと何回かに一回、大被害を受けるのと同じ感じ)こちらからのhitは徹底した方が良い。相手のstrats等の確認も重要だし、相手陣地や相手側フィールドで戦った場合はやばいと思った場合はすぐ退いて体勢を立て直せるので。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<<at  | HOME |  cg/at>>
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->