忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



at/cg

今日はまずat 2sでザコのne/udをmirrorでぼこれたのが最も嬉しかったですね。俺は勝てない相手は勝てないって言うし、逆に「mirrorなら勝てるのに云々...」って言ってる場合は本当その通りになるので証明できて良かったっす。ただ細かいmoveやmicro、無駄なstatsなど課題も多い。ちなみにいくら強くてもladder上位のne/udは皆mh onなのでこれまた何やってもどうせ勝てないだろうが・・・w
あとはcgで2sを結構やって、いろいろ反省点も出たのでまた明日にでも整理します。やってたのはn e k o3、y a s u3、v a g o3ですね。自分にしては珍しくすごい皆のplayingに口出してました、というのも俺もまじでいつ引退するか分からない状態なので残せるものは全部残しておきたいだけです。特に今日やってた人はわりと反省点を挙げて修正点とか見つけるのが好きそうなメンバーだったのが大きいですが。全く経験値のない人や、あくまで最後まで我流を通したい人などは、楽しみを削いだらアカンので俺は一切余計な口を出さいように自戒も込めております(^^)←相手によって何が楽しみかは違うと思うしそれが当たり前。

っともう3時半ですが明日朝の授業の資料まだ作ってないので今からやるww
反省点などは大体chatで言ったけど、このblog読んでる人でも少しでも基本を分かっていきたい人いるかも知れないので一応明日書いてみる予定。
つっても明後日も授業あるので、そのぶんの宿題も明日は微妙にあるけど
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

昨日は遅くまで付き合っていただいて、ありがとうございました!僕の課題としては、まずはリプレイをあさって定石を覚えるって事と、資源を余らせないようにするって事がわかりました。

資料作り大丈夫ですか。今日は死んでたりしませんかw

日に日に何となくですが自分なりにコツをつかめて来たので、早速今日も練習を・・・と思っていたのですが、仕事がたまりにたまってしまいました。

しばらくは遊べないか、もしくは1~2回プレイして落ちる生活が続きそうです。

残念です。無念です(>_<)

無題

 

無題

>vago3
いえとんでもないです。自分も良いcgが出来て楽しかったです(><) 徹夜して自滅するというのはいつものパターンなので気にしないで下さい・・・w

仕事の方はとても大事だと思うので、無理のないようにゲームも頑張って下さい(^^)

特にBNetは逃げるものではないので、まったりとやっていきましょう(´ω`)

無題

私にも是非御教授を><
と思い、Westにも足を運んでいるのですが
全然出会わないw

よくPlayしてる時間などありましたら
また教えて下さい。

無題

>tare3
自分の場合だとUD関連しか分からないのですが、UD+HUで最も好きな味方HUのstyleはmass breakers AoEなので・・・tare3のものと被っていたりしますw

最近は0時前後にlogonする形が最も多いですが、この時間帯は多くの人がいるのでAT/CGが出来やすいと思います^^
<<ladder reps  | HOME |  cg>>
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->