忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



at/cg

今日もat/cgをやってます。同一teamでplayして内部レートが上がってきたので(といってもまだ20戦もしてませんが)急にサーチ長くなりました^^; 表示タイムは3:50ですね。

今夜はまずy a s u k e y3と一戦してきました相手がmass towersですが位置が分散していたのでno siegeで攻城できました。それからt a r e p a n d a3がclan join希望と紹介を受けまして早速入ってもらいました一人でもplayersが増えるのは無条件で有り難い事です(^^) さりとて積極的に勧誘する事は当初からの方針でしていないのです。。w
・soloをe z o 3、t a r e3と3回やってましたね。t a r e3はhum playerですがなかなかに上手です。soloはあまり知らないとの言でしたがtown build、内政、creeping、aco harassingなどが一通り以上に出来ている印象でした。こちらの「攻め時」でもfiendsを失う点にmicro的にも厳しさを感じました。
・またud vs orc on TSですがpro repsをみるとHaSuのghouls startやhappyのfast dk t2もありましたが王道はTeDのlate techでしょうね。35/40(attack up 1)で満を持してt2 upしてt2ではlich FA、aco 1を追加するのみ。skull買ってダメ押しのTRを仕掛けるパターン。ghoulsは2にとどめます。ここで思ったのはUD T3はsoloではteamほど有利ではない。というのもbm+tc(shと比べるとlv上がるほど強い性質あり)でt3に行きorb取るbuildが、purgeの連発でFrost Armorを実質無力化しfiendsがT1以上に死にやすくなる為。逆にT2ではFAはburrow、armor upなどのオマジナイ(fiends個体の生存力を高める選択肢はこれしか頼るものがないが効果あるのかねw)と違ってマジで効果を発揮してくれます。このため相手のビルドやゲーム運びにもよりますがUD vs ORCではT2が非常に重要という事みたいですね。teamとはまた事情が異なります。
・t a r e3とのATは2戦(気が付いたらもう2時なので一般的には寝てないとおかしい時間でした^^)しました。まあまあのhu+orc teamを自分がDK2回lostしたにも関わらず倒せたのでよければrepみてみてください。相手のrace comboのせいもあるけどUDは何も出来てないっす。AoEの威力パネw
・あとはe z o3とAT 2sをAM 6:30までやってました。scoreとしては現在のteamで20-0ですね。結構にskillがあると思われるne+hu teamも何度かぼこったのでみてみてください!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

勉強なります

先日はありがとうございました。
REPも早速見てみました^^
が、LV高すぎてなにがどうなのかさっぱりTT
またAT指導よろしくお願いします。

無題

>tarep3
HPにUPしたrepはレベル高いはずなので、自分も詳しい所までは勉強できていないのが正直な所です(TT

ただ何となくの形(breakersが一杯いて少しcastersがいるなぁ程度)から入っていけば問題ないと思います、ぼちぼちと勉強していきましょう!!(´ω`)
<<頭痛  | HOME |  at 2s>>
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->