忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



ATの日々

することが無いので・・・というか今日もAT。ne/udとud/orcをボチボチとですね。ne/udの方が当然に強いのだがどちらも楽しいですね。
さてne/udについては昨日勝ったUDに負け。以前からne/udの現時点での最高進化系はdual cryptsだと書いてきたけど、それにfrosts食われて負けた。なので次にまた別のneud(y e v)に当たったときに2 crypts使ったら楽勝過ぎましたねw 今度からこれでかなり勝てると思う。repsも時折上げているのですが、blogに何も書いてないので、多分よその人がDLしてるのでしょう。日本人ほんとに人いないから寂しいけど俺が最後の一人となるのだろうか。(まあ就職出来なかったらそうなるかもしれんけどw)
尚dual cryptsと言ってもbuildにいくつか種類があって(詳しくは知らないのですが)T1、もしくはT3で追加するのに大別できそう。前者が本来的で先鋭的な可変buildと思いますがT1ではさほどfeedされることもなくdual cryptsしても蜘蛛の数の差が1くらいしか付かない(crypt自体の増設に金かかりますし)、そうなると途中で間引きされなかった場合を除くとtech急げるしT3型の方が「後がある」のではと。普段のbuildと較べて似ているので使いやすい面もありますし。(AT 2v2 orc/ud vs ne/udはRT 3v3でも一時期に後期型2nd cryptは試してましたし)
あとは前に紹介したladder repのようにpure fiendsのcounterとしてslaughter型でaboms出しちゃれ!っと考える人もいるけど、これにはmass fiendsでも五分で戦えるし、frost型なら(expoがあれば)もっとかなり勝ちやすいと思いますね。

ud/orc vs ne/udもしくはpotm vs kotgならばlate tech超安定。26/30か、それより早いタイミングでのtechはまあ止めた方が良いよ。一時期はtechを遅らせ過ぎて負けるなど試行錯誤だったけど32/40で大体間違いない。それでも押し負けたら仕方ない(ud/orc vs ne/udならよく有りますが)。そういえば1年以上も前に某中国人に32/40 upを推奨されていたっけな・・・。当時から自分はeast tour reps(levelが高いゆえにhax vs haxが当たり前)しか見てなくて26/30 up以外やったことなかったのですが、mh無いのならfiendsの数に物いわすしかもんね。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<<hmm  | HOME |  AT/RT>>
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->