忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



atとcg

今日は雪の中に散髪いって夕方くらいからatとcgやってた。atはHUMをかなりやったけどregularなら勝てる相手(HU+ORC)にmass strat使って意味なくて負けたり実験してました。でも出来ることなら勝ちたかったので申し訳ないですね。それからUDで初見さんとATいってきた。今回は多少育ってるacc使ったので、3戦目にしてlong search→87-22程度の知り合いのne(+ud)にloss。mirrorだったんだけどね。
初見さんには自分から声かけること割とあるんですが、自分のミス(これは実はミスでも何でもないのだが・・・)を指摘されるとついイラッとしてしまうので、申し訳ないです><

最低限の基礎をレクチャーしてあげないと、「war3」にならなくて一方的にぼこられちゃう。
でも基礎を教えてあげても、その運用の意味合いを初めは実感として分かってもらえなくて、変なところで呼吸がかみあわない事がいつものパターン。
まあそこで根気よく、根気よく安西先生やることだね。俺は極端な話、八つ当たりされてもいい。負けさせられてもいい。それでも自分から声かけた以上、しっかり丁寧に引率しないと駄目ですわ。つかあまり深く考えないのも大事だな
そんで最後はcgやってました。JPNの某氏ともかなり久々に遊んでましたね。中国からの接続という事情があり自分hostではかなりのlagを感じる状態だったようですがbotによるhostでは快適と好評でしたw cgを外国hostとやる上ではlagありすぎてdefaultでは無理なので自分も台湾人とかとやってる時は酷かったです確かに(大丈夫な時もたまにはあったが・・・)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<<at/ffa  | HOME |  at/cg>>
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->