忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



at 2s

今日も全くいつもと同じ感じでATしてきました2s。夜頃は仮眠してて夜中にBNet入って11-0か。accのwin数が十分じゃないと(大体60くらい?)なかなか楽しめる相手が来ないですね(TT) まあまあの試合としてはvs gkで(勝率現在79%ある古なじみのUDですが通算で15回くらい勝ってるというw)いつものようにmicroで負けて、macroで勝つ展開になりました。
repみてもらえれば分かるように、まず2nd creepでは裏つかれたこともあり(それでもunit lossしないだろうと踏んで強引に狩ってました。強引だけど、相手playerがcreeping routeに工夫を凝らすタイプではないと分かってるのでこれが出来ます)反応速度の差などでダメージはこちらの方が多かった。そのあとhealしたりして時間をちょっと無駄にしました。
中盤は相手の分断された事とcreepingの差からもう負けない事が分かった展開でした。にもかかわらず後半の南shop前fightでは、UDとの1v1だけに限定してみると完敗だった。killはdests 2、lossはfiends 4くらいか。coilが全然間に合わなかった事、DKを狙いすぎて火力を無駄にした事、silenceを意味なくキャストしたことが残念でしたね。(といっても双方ともorcにも火力を当てていたので単純比較出来ない)
上級者が説くUD microの基本としては「相手untisがfiendsの方向を向いた瞬間に逃がす」事だと思いますが、それをあまり意識してない自分と、愚直にそれを磨いてきた相手UDとでは、反応速度に凄い差が出てしまっています。
あとはdestsをこっちはあえて作ってなかったんだけど、居た方が良かったかな。UDとの1v1で負けたのは相手fiendsだけlinkされてたせいもあるし。実際、簡単にkillされるようでいて一応コスト分の耐久力だけはちゃんとあるなーと思います(vs orcではもちろんコスト以上の打たれ強さ)。ただカラーリングの見分けがつかないこと、グループホットキーがDKと別なこと、webされてどっか行ってしまうこと、の3点からwar3中で最もhealするのが難しいunitなのでうまく活かしきれないっす。。(相手UDもdestsだけはボロボロ死んでましたw)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<<AT 2s  | HOME |  議論>>
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->