忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



at 2s

今日は夜logonして、2s atをやりました。cat3とは14勝3敗、ne+orcとne+ud、ud+udに1 lossずつ。ud+udでは相手陣地でorc vs dests ud、fiends ud vs aboms ud・・・というマンツーマンで相性が悪かったことと、その二次的効果としてsleepでDKとfiendsを分断させられ結果TPが遅れてunitsがほぼ全滅したのが敗因だった。野戦なら何とか勝てそうだがUD陣地で戦うには厳しい・・・そういう戦力差だったのだがwetlandsだったので、map controlを取れたはいいけど行く場所が無かったので仕方なく攻めたのが失敗の素だった。こういう時はexpo取って籠もるか、不意打ちかけて2on1の時点で相手ユニットを間引きできなそうならすぐTP outでokみたいね。
あとはne+ud(udが15-0)を真正面からぼこった試合と、solo 170-120くらいの中国人2 randoms team(しかもorc+hu引かれた)に勝てた試合をrep上げました。

kurofuneとは2勝0敗。n u m b e r t h r e eというUD+UDをよく使うteamに通算で5-2なのだけど、そのうちkurofuneとの1 winは味方のMK/Palがなかなか活躍だったのでrep上げました。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<<at 2s  | HOME |  2s at/cg>>
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->