忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



AT 2s

9時頃にmsn入ってから寝落ちしてました。2時間ぐらいで起き、夜中から18戦くらいプレイして2 loss。途中でフレンドリストをいじっててmutual解除とかもあったかも知れません。というかよく使うアカウントに関しては登録数max (25)の状態なので入れ替えながらやってる感じですね。

負けた試合は課題が色々残りました。まずs u n [ h o m e ] + g c . 1 8のorc+hu teamはTRockだったのですが、こちらが緑→ショップを狩っている間(このショップの川を挟んだ向かいにfarmが建っていたので、見えないようにショップの真横へクリープを引きました)相手がでか亀をmilitiaで狩っていて、早期にexpoされたのを壊しに行くタイミングがつかめませんでした。
AM lv.3に即なってからのWE+footsハラスではghoul 1、aco 2が死んだ事もあるのですが、それ以上にクリープが出来ない点、マップを動けない点で最悪でした。
t3でorbを取ってから当たったのですが、destroがいなかったので意外に厳しかった。foot + grunt + raider + walkerが蜘蛛を殴りに来るので、一瞬でフードがなくなりました。woodが不足気味なのでburrowの開発はしてません。
これは当たるのが少しばかり早かった。後は操作上の問題。
何にしてもorc+huはそれ自体はne+orcやud+neほど強くありませんが、udとの相性という事に関していえば最悪に近い種族コンボなので厳しい。

次にe v - v a m p + k o b o i . z zのne + udはwetlandsで相手ヒーローはdh。緑→ショップを狩るのは特に問題なかったのですが、そのあとhuntressに位置をマークされているため味方と合流して味方側の金鉱を狩ろうとしました。が、二軍にジャックされて相当のダメージを追ったのでこれは判断が甘すぎました。大体相手が厳しいほど欲をかいて無謀なクリープをしようとするのが、自分の悪い所だと思いました。こういう時はほとんど経験値は入りませんが緑クリープを狩るのが正答かと。あとは陣地で退路のないところでhuntsと正面から撃ち合うと必ず負けるので、退路の確保も課題だと思いました。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->