忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



AT 2s

零時くらいからAT。相手が全く来ないので新アカ作ったらすぐ来て2 win。そんでアカ変えて20分くらい待ってたらn x . g h o u l i n + s i b e r i a n k i s sにmirrorで負けた。DK Lv 3 : 2だから優位で押し込めると思ったんだけど、陣地に潜り込まれると案外に意味なかった。そこで押し込めちゃうのはNE+UDだけなのか納得www まあある一定のタイミングで勝てる/勝てないは結果論でしかない。これが今日の最大の発見かもしれない。理屈は実践の前では無意味であり「無理やり理論に合わせようとすべきではなかった」。

さてmirrorなどの「緩い」相手だと別にテックを急ぐ理由がない気がする。ここでいう「きつい」相手ってのは要はne+orc、orc+hu、hu+hu辺りの事なんだけど。それはともかく、動き方を味方に合わせないと話にならない。その意味で毎回の事だが暴走気味になってる自分を呪いたくなった。上のパラグラフで書いたけど、理論と実際の間にはギャップがあって当然である。理論通りのプレイは僕個人のスキルが不足しているから無理。つーか上級者でも無理な時は無理かと。だから必要以上に相手に時間を与える事は問題外としても、敵と距離を置くことをそこまで神経質には恐れなくてもいいんだって事が薄々わかってきた。今度からはそれを頭に入れて動いてみます!この結論に辿り付くまでに30分かかったけど、なかなか良い発見だったと思うね。

余談ですが半年ぐらい前からhit runをほとんどやらなくなった。前はバロウ割りだけして、相手ユニットと戦わずに勝つってパターンも結構あったのにw まあアレを自己満足気味って分かっただけでも進歩なんだけど、隣がOrcだったら依然としてdestro→即harassは効果的でしょうねきっと。creepの方が今はマイブームだが。。。

明日は学校行きます!!

- - - - -
replays更新:
http://www.demonreps.com/musubi/
・East solo rank 2相手のud ud mirrorですね!後学のために明日にでも早速に観てみます。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->