忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



AT 2s

16:00~19:00頃までcat3と2s ATして5-2。
four.の2 ud teamは野戦でfiends間引きしたら相手leave。i b w o r l d(75%)のhu orc team(33-7)はtc/sh、am/mk、tauren + doctor。最初は押され気味だったがヒーローが非常に簡単に殺せたので楽だった。s k y c h i e f + d e m o l i s hのorc hu teamは動き方も間違えたが、t3を急ぐビルドだったにもかかわらずdestroが出る直前にタイマーで計ったみたいにきちんと押し込んで来たので負けた。まあそれが本来のwar3ですが。v 1 - k o v e nのorc hu team(30-18)は特に問題なかった。d e c k a r d _ p a i nのne ud team(19-10)は味方orcのハラスに相手udがキレ落ちしたのであろうか開始数分で投了。e n t . e c h o e sのne orc team(78-38)に3勝目。orcがtower固めてmass raider、neがkog dry。陣地荒しは都度、TPして守るのだが自分の陣地がhall割られた以後はTPできない為、ちょうどユニットもたまってきたので相手陣地を合流して攻めた。これで陣地が1:1になったがexposの取りあいで2:3くらいになった。最後はヒーローウォーで勝てたが、expoの取りやすさがhu>ne>orc>udの順であることがそのまま反映された試合だった。r i s k i n + s b t s p pのne ud team(60-18)はmirrorなら余裕で勝てるが、race comboの差で負ける典型。ユニットを1:1のペースで互いに失っていくと、金差とコストパフォーマンスから必ずne ud側が勝てるということを再認識。bm+sh : kotgというヒーローの差からクリーピングもしたかったが、それをさせてくれないのがこの種族の嫌な所。それとkotgがいたからa few abomsがお荷物になっちゃった。cryptlord固定で行くべき場面はまさにここだったかなと。

今日から勉強はじめます!!まず企業法やります!!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

アタシも負けじと勉強します!!
まずは地形学だ!!

無題

>z3
おお、面白そうな内容ですね( ゚∀゚)
GWのフィールドワークはどこへ行きましたでしょうか??

今日は久々に勉強(ネット学習)しましたが集中力が途切れがち・・・
といっても試験の結果は本番の1年前には決まってるらしいから気合いいれねば><

無題

伊豆大島で三原山の溶岩流と地層を見てきました。ぱっと見るとバームクーヘンみたいなきれいな模様ですが、その中には何百年、何千年と続く噴火の歴史が詰まってます。自然は雄大でびくともしませんね。

1年前から気が抜けないとは大変ですね。
継続は力なりを胸にアタシも気合入れます。

無題

>Z3
伊豆大島の火山いいですねー!自分もいつかいっぺん見ておきたいです><
都会に居るとどうしても自然とふれあいがなくて寂しい・・・w

とりあえず当面の目標はお寺を月1ペースで巡れるかなぁ。もし遠出するなら滝を見たいです^^

無題

火山いいですよ~。自然の荒々しさを目の当たりにできます。人間は自然の前には無力ですねlol

寺めぐりいいですね。僕もやってます。
御朱印を集めるのが趣味です。
るろ3の周囲にはいっぱいお寺ありそうですな。きれいな滝があったらぜひとも教えてください。

無題

>Z3
おお、スタンプラリーみたいで面白そうですねww
町はいろいろ寺があるのですが、ほとんど知らないので迷います><

とりあえずどこか良さそうな滝さがしてみます!
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->