忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



AT 2s

今日は昼間にビール飲んでたら、ミニ缶なのにけっこう酔ってまして頭痛で寝てました・・・。そんで夜前にBNet入ってc a t3とAT 2s。とにかく相手が毎回しっかりしてるわw 戦績は4-2。けど未だに負け越しが無いのが有り難い。

以下試合感想。(読まなくていいところは白字なので反転お願いします。)

負け・・・M i r i t _ S p o o n + 1 0 8 8 4 3のorc+huとGShire。aka spirit_moonって本当ですかね?東京に住んでる黒人と言ってましたw BMがまずaco狩りに来たけどnerub出来てて被害なし。その後のlv3 wizard + tomeもこちらが取ってTPも使わせられた。creepのテンポも悪くなかった。相手はmkがsoloでまずlv3。そんでこちらt3の少し前に攻めてきて、ここでlichが遅れてorb無かったのが一つ考えられる大きな敗因だった。いまrep見てもらって分かるようにghoul x2でプレイしてるんですが、woodのマネジメントがまだ難しいね。このビルドではburrow、web、weapon lv2、armor lv1はt3までに研究する事が出来ないと思うくらいの方が良い。実際TeDもやってないし。

r e s s u r e c t i o n + c h o b o . d i s cのne/udとGWood。kogの時はdk lv2でのヒットを徹底してますね、この46-9のチームは。ただ良い動きが出来て序盤は被害なかった。けど泉で戦ったら正面から押し切られた。後半はdestsが3体、早いタイミングでいた。wood切り詰めててwebなかったんだけど、それ以前にhuntsに正面から勝てないんだよね。microの問題でどうにか出来るのかね?

勝ち・・・k i s s t h e r a i n - + l k k 8のorc/udにGShire。k i s sがブランクあって今リハビリ中なので何の苦労もなかった。野戦でBM、gruntsをただで間引きしたあと押し込んだ。

dangerboy_13 + crusty_demonzのud/huにTMeadows。今日tour champになったとかhuが言ってて実際確認してみたら事実だったんだけど、どうせ相手が全部棄権したんだろwとしか思えない弱さだった。udにgoblin sapper一発でzig 2 + tpフリーで無くされたのは少しむかついたけど。けどチームは37-10だったのでそう悪くないのかもしれない。

n e . s p e a rのne/orcとne/udにも勝ち。udはz . s c u xだったんだけどk o b o iですかね。だとしたら現在3連勝ですわw 基本的に味方orcのハラスと、udをガードする切り換えが良くて、そのあとのクリーピングはやや裏を突かれてしまったけど普通に押し返せた。repは上げております。相手udはこちらの5倍も資源をもらってるのにアップグレードが断然遅いw まあudがfiendの数で負けなくて、テックの速度でも負けないようにするには、当たり前ですがorcにしろneにしろ味方の理解が必要不可欠。もうorc/udでudがghoul 3体出す時代は終わったと思うな、コミュニケーション取りづらい外国人とやる時は除いてw(まあそうは言っても人それぞれ考え方があるので、普段組んでるally以外とやる時は最初は3体出した方がいいね)

夜間にenta3、dpと2s/3sしてます^^
ゲームそのものは取りこぼしがなくて嬉しい感じですがs t a r _ c i t y + k o r _ n o o b k u n tのne/orcに2回当たってキレ落ちしそうになったww(2回目はむかついたので1分で即落ちした)
でもすごく良い勉強になりました。1戦目の相手13-13で、1winしたら次の相手が46-9(怒 次にアカ変えたら同じ47-9の相手、1 lossしたら次の相手がunder 50%で0-0。
このとき短期間に極端なサーチタイムの変動があったので、今度からそれを目安にして相手が有る程度は見極められるかもしれない。こういう事も考えながらやると面白い。

e o l l a3と2sいってきました、dual udでした。基本的に二人ともfiend startとしこちらt2でstat, lichを出してからup。e o l3がt3へ早めに到達しfrostsを生産する流れでした。社会人プレイヤーかつudということで、udが本当に多いなあwと実感してました^^ けど皆にそれぞれ個性があって面白いね。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->