忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



AT 2s/cg

今日はあまりplayする気もなかったのだけど機械的にBNetいってしまった。
まずc a t3がclan SoReに居たのでATした。channelにはこの時AとZ3がいました。結果は4-0。g a y . g a y + h e r o _ (1年ぐらい前にrepみた時hackしてたっぽいけど上手いUDだと思った。けど今回はORCとは言えザコかったから前はsubだったかも)あとはn u m b e r t h r e e + k r a n k y 1 (14-3)ぼこった。後者はBMのscoutingで終始creepjackできた好ゲーム。
cg 2sはT T R 3、osiosan、hijiを加えて自分obsだったんだけどhero kill 18ぐらいの接戦で熱かったねww
この時、JPN-1でT w i 3とMr.B l a c k3がDotAに入ってる所だった。
それからT T R3とh i j iが落ちて、Z3が来たのでcgでもやるか〜って思ったらs i o3が眠りZ3もRTいったので最後の2s ATサーチした。それでlasにするつもりだったけど、帰ってきたらm u s u b i3がいたので3sサーチ。けど20分くらい待っても来なかったので今、寝ることにしました。
JPN-1けっこう人数いましたね今は。

祭りの日記は気が向いた時にでも書きます!!かなり良い気分転換になったので行って良かったです。しかも普段お世話になってるヘアサロン屋さんのスタッフに会うというハプニングもあったww 月曜テストだけど、明日は少しだけwar3するかも。たまにはs i o3ともATいきたいしな(時間が合えばだが)。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

うむ、siosaiは自分noobなんで・・・みたいなこと繰り返して言っていたが、
最後のCGの時は敵対していたけど、そんなに悪くなかったんだぜ。
普通にぶち当たるのがいやだったお。

最近TPもたないで敵陣突っ込むこと多くなってきたんだけど、ボケの始まりでしょうかね^^
こんなんじゃBlue3に死ねっていわれちゃうねww

無題

osio3は一種の自虐ネタですわな(^^) knightsは相手側の編成を見た感じ、相性の良いunitsだったと思う。TPすべきかどうかの判断で勝負が分かれたという感じはします。

>TPもたないで敵陣突っ込む
これはまじでやばい>< ORCだけは別ですが。。てか色んな方面でタブー発言・・・(汗

今から外出して夕方頃か夜にWar3出来たらやりたいと思います。計算演習の合間にでも

無題

おーおれも外出してくる、
そのあとWC3でRock 'n Rollしようか!?

I'll msn.... around 4 or 5 maybe.
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->