忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



AT 2s/3s

今日は何時にBNet入ったか覚えていませんがAM 7:00前くらいまでやってました。合計で20戦近くはやり込んだかと。
最初の数戦がたどたどしいのだが、やってるうちに手が馴染んでくるっていういつものパターン。あといつも10戦くらいやると指が痛くなるんですが、マウスあってないかもしれないので、そのうち新調します(´ω`)

以下印象的なゲーム

3sのd o v . r e d d d o n gのud/ne/huチームはヒットランがきつかった。huがいる時点で3sは不利に見えるが実はこの編成だとUKなのにburrow割られないというメリットがある。今回はtc dkがcreep、neがharassしてるときに、相手neがこちらneの金鉱を、udがこちらorcのburrowを割にきた所でペース狂った。udにorcの対面にspawnされるっていう典型的アンラッキー。味方がdryに行くのが早すぎる→そのせいで(huntsと違ってt2以後のunitsはfood 50前後ではあまり戦力的に意味ないし)expoを1つしか取れない→boneyard x1しか回らないよーってのが大きな敗因だった。まあ半年ぶりぐらいに旧友とプレイできたので文句はないが・・・

F i Z i Xはud orc mirrorで負け。Wetlandsの金鉱creepは、TGのshopと同じで先に骨4を出しておかないとダメージを受けすぎるなー。マナを使いすぎた(というかTP inすべきだったのか?)。それで会戦で押されて、相手にmapcontrol取られたのが敗因。印象的だったのは彼がしっかりとt3早め→t3になると同時にlichが完成してorb持った状態で出す、という自分と全く同じTeDビルドを使用してたことですね(勿論2 ghouls)。T3になるタイミングは10秒の誤差もなかったかと。

あとはn X . G h o u L i Nのne+orc teamに2連勝(1回目は相当mhぽかったので(何回かrep見直して違うかなーとも思ったんですがやっぱりhackでした。13:30の相手現在地pingでそれと分かります)rep上げています)できたのが良かったかな。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->