忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



AT 2s/3s

今日は週末なので相手が無茶苦茶強かったw というか脅威のne/ud率だったね(´ω`)
2sはトータルで8-5、3sは5-3だったかな。
2sで負けたのは多分全部ne + ud。l o w r i d i n + f o r t i t u d eはGWでdual ud dk clで金鉱切れまで粘ったけど金差で僅差でやられた。
r e s u r r e c t i o n + c h o b o . d i s cはGoldshireで相手dk lv.2でcreepjack気味にkotgと一緒に攻めてきた。やっぱりkotgといえば速攻、ノートに書いた持論が間違ってなかったかなーと。
d m s - + c l a n z m a pはTRockでpom。dk殺してmicro的に頑張ってあれだけfailさせても最後は真正面から負けるんですよね・・・。種族間のimbalanceが無ければ普通に勝てた試合。
i n o t o r i o u s + c r a i g gもTRockでクリープと会戦は上首尾。だったけどdry + frostsが結構な数いてやられた。2kぐらいの金差が最後に大きく響いた感じだったかと。
b e r s e r k e r _ m o d e _ + a d r i a nには1勝1敗。TRockでは相手dk、lichを間引きできたけど、CGroveでは押し込まれた。どちらも似たような展開だったが・・・。

3sはb l a c k o u t -のhacking ne ne ud teamと2戦。1回目はBMesaでHU端だったのでTR仕掛けたけどhuntsの数がうっとうしくてやられた。2回目はこちらもtowers2本程度立てていたから相手kog + pomハラスチームがあっちこっち行ってたけど、敵が明らかに遠いので相手陣地の方にクリープしたら、一直線にこっちに向かってきたのは吹いたw まあlv 3.3ぐらいになれていたけど・・・。最後は数の差だけに負けた。
f o r g e dのgarg teamとriver of souls。まず出だしで相手がorc陣地をヒットするタイミングにwebがないのでこちらもヒット。一応ホールを壊せた所までは良かったんだけど、どこかにpeonが残っていて復活させられたのが最悪だった。最後は微妙な金差で負けたかな。こちらマス蜘蛛+キマイラ+ヒッポ、相手フロスト+蜘蛛って感じだったけど、マスアーチャーの場合と違ってブレマス+デーモンハンターにザクザク狩られるって事は無かったので案外と持ちこたえた。

まあ今日の8 lossesは俺より幾分か強いプレイヤーでも勝てない事もあるだろうから、特に結果を気にすることはないですね(´ω`)
実際、有名なhaxersって事も含めて名前を見ただけで投了したくなる連中ばっかだったw

---
そういやne + udにあと1 lossさせられたなw 最近cgしかやってなくてwarden + talonsとかに走ってたダチが味方だったのでノーカンですがww
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->