忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



AT 2s 他

今日は学校行ったけど授業はきかなかったw
そんで色々やってたのでBNetに夜頃に入りました。面白かったのはg a b r i e l _ d r e s d e n + w i s d o m -のne/orcチームに勝てた試合ですね。こちらne/ud使っていてもwestで上位に入る相手なんで序盤から厳しい感じでしたがハラスでfiendsが3体くらい瀕死で生き残って良かった^^; ちなみにmapはudには有り難いTRockでした。
直後にs t a r c i t y + k o r _ n o o b k u n tのne/orcチームにTMeadowsでまた負けましたがここ、クリープが大物でリスク高いからハラス側にかなり有利ですよね。soloだと昔どっかで聞いたようにジャックされにくいのかも知れないですが。

あとは東方紅の初エンディングみれたのが非常に嬉しかった。1ヶ月前にこのシリーズ初体験して6面は150回ぐらい練習しましたがまだしょぼいw
そんでE.A.Poeの短篇を読み返してましたが、すごい良いですねたまに読むとこれは・・・・。明日はアニメみつつ帰省準備を考える予定(war3もやると思いますが)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

エドガー・アラン・ポーだよね?ジョン・ダニングの幻の特装本読んですきになったな~

無題

>kaf3
作中に『大鴉』が絡んでくるお話なのですね^^
興味がわいたので近いうちに手に取ってみるかもわかりません
(といっても推理系はほとんど未読なのですが・・・)
<<AT 2s  | HOME |  AT 2s>>
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->