忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



AT

相変わらず零時くらいに遅めにBNet入る生活になっています、もう少し早く入らないと駄目かなー 今日はまずHU使って1-1でした、4年前から進歩の全くない我流ビルドのMK rifleですが勝てる訳ねーww UDと同じことをHUで仮にやろうとするとMK+Pal riflesになるけどrifとfiendsではHPが違うし、そもそもDKは攻撃と回復の両方がt1から出来るから強いのであってMKとPalを並べてもDKになる訳ではない。あと移動速度が違いすぎるw という事でHUにはHUの戦い方がある・・・ってのは分かってても手癖でmass rangeしかできんわ俺ww
あとUDで7連勝しました、ne/ud mirrorも1戦あったので珍しかったのでrep挙げておきました( ゚∀゚)/

PS 明日はこのrepの相手ud視点で敗因書きます、これは良い反面教師w

- - - - -
10.1追記
とりあえずrepを見直すことはしませんがmidのcreepingを放棄したのはまずかったですね〜。mhersならまだしもwardを取る努力はした方が良いですねw あとはなんでhunts+fiends編成相手にあれだけのdestsを生産したのかが理解できないです相手にmagicない時はdestは作ってはいけないunitsなので・・・。吸えるものって言ったらskele、protection、FAだけジャマイカ!!(あとは勿論T2の遅さもかなり相手の足引っ張ってました)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->