忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



ANeK更新ほか

今日は昼から朝まで結構な数のゲームをプレイしていました、
昼はいつもどおり旧友も交えてのAT 3s。
そして、中でもよかったのはR a v i n D r a n n o rを含むNE+Orcチームにy u m i c h a nと一緒に勝てたことですね、Hex+Burnのharassを受けてcreepingを封じられ負けペースに突入するんですが、彼のmass huntsを見ていけるかも・・・と思い攻めていったらt2になったばかりで、かなり粘られましたがhero killsもあり勝てました。直後にリベンジ食らいraceも変えられて今度は勝てなかったんですが、本当にfiendsは柔らかすぎてウケますw でも2 crypts体制というのは新発見で、参考になりました(^^)

そして夜はCGで、昨日のhunts vs gruntsと同じような流れで、hunts vs fiendsの練習ゲームをこなしました。実は僕がUDで相手NEというのもやってみたかったんですが、負けると絶望的な感じがするのでやるのが恐いというのはあります(^^;)

結論としては、やはりhunts > fiendsではないかなと思いました。
いちおう基本的には、時間帯が遅くなるほどUD有利なのですが、それ以前にinitiativeを取れるのがNE側であるので、どうにもNE imbaな感じがします(自分が使うraceは弱く見えてしまいがちですがw)。UDで2s ATをやっていてOrc+Neとかに当たるとアカラサマに不利なのも同じ理屈で。。。

あ、そういえばDotAもありました。何がやばいって、お初のbobさんがやばいwwww Teleportをしまくりでmap全体を上から俯瞰するかのようなプレイングが印象的だったほか、格好いいエフェクトのskillを連打されていたのが凄かったですね。
といっても僕自身は未だにkill 0で自分より経験ないhijiにhero killsを先こされてしまったので諦めかけてますw 人数が必要とされているときくらいは参加したいのですが.... といってもteam balance崩れるからいらないよなww(´;ω;`)

深夜以降はAT 3sを連打、ggamesもあったのでANeKの方も更新しました。負けrepも一つありますが、本当に惜しかったです(T_T)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

丸一日遊んでいたんですね(*・ω・))コクコク
うちも時間あればぃぱーぃしたぃぉ('-'*)
昨日はぉ仕事早く終えたのもあり久しぶりにclubでどんちゃん騒ぎしてきました(*´∀`)
夜一度インした時にるろたんと会いましたね
のみすぎて頭がちこっと痛ぃぉ(涙)
Replayみておきます♪

今日は夜から明日の朝までおーるだぁぁぁ
最近のんべーなむち子でした♪ まる

無題

dotaってヒーローとアイテム知らないと相当不利だよね。
今度はもうちょい知っとくとましなプレイできる気がする。。。
またやろーぜ!
でもまだまだAT CG派ですw

ドタは飽きた

ちょっと死んだだけで悪循環になって、また死ぬ、死ぬから育たない、育たないから死ぬを繰り返す。
そういうときは1時間もやるのは辛いです

無題

>muck
リアルの方も充実してますねw
アルコールは月に500mlくらいがイッパイイッパイのruroでした(´・ω・`)

>hiji, yumi
1 heroってなにげに疲労感がw
でもノーマルゲーと同じぐらいのボリュームありそうな気がするんですがどうでしょうね>Dota

無題

yumichanに同感です。
狙われると人生の一時間が無駄になってしまいます(笑)
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->