忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



a cool guy

という訳でリアルサイドでK u r o f u n e(H i r o k i)と飲んできました(^_^)
まず割り勘すべき所を奢ってもらっただけでも申し訳ないのですが・・・色々と世話になって(社会見学させてもらいましたw)本当にありがたかったです。おまけにwar3の話とか現実でしたのが始めてで超楽しかった。思ってることを率直にしゃべらせてもらいました!!
あと話もきいててmicro、macro、bnet事情、最初期の思い出等・・・意外に知らなかったこともすごい楽しくきけました( ゚∀゚) 特に某有名プレイヤーとの1v1とか、凄い事だと思うね(機会あったら又リプ下さい!!)。
黒船はBNetでtalkしてると良い奴だなと思ってたし、それは話のさりげない所から分かるんだけども、実際に会って益々そういう印象が強まった。
俺はリアルとbnetでキャラ全く違うけども、黒船はBNetよりも良い感じだったww
BNetは別世界の事と割り切ってたけど、やっぱりteammateの顔見ると考え方も変わります。今まで八つ当たりとかしてスマソww
(ただいらっと来ると今でも衝動的にやってしまうが・・・)
それにネットではわざわざ言わないようなstratに対する考え方とかも、面と向かって言い合えるのはすごい良い事だった。
あと興味深かったのでwar3用語の発音を並べてみると・・・(正しいとか間違ってるとかではないです。あと聞き間違いあるかもw)
Warcraft 俺:うぉーくらふと 黒船:わーくらふと
SoRe 俺:それ 黒船:そあ
AT 俺:ローマ字読み 黒船:あっと
tier 2 俺:てぃあーつー 黒船:たいあーつー
KotG 俺:ローマ字読み 黒船:こぉとぅぎ
PotM 俺:ローマ字読み 黒船:ぽぉとぅむ
wyrm 俺:うぃるむ 黒船:うぃるむ
dryad 俺:らいあど↓ 黒船:どいやど↑
aXn 俺:ローマ字読み 黒船:あくすん
※あとArchmageの発音は今気になったけど話に出なかったな。可哀想に忘れられたオッサンww

他には各プレイヤーの講評もしました。日本人のお話もほとんどの人が話題に出たはずです(´ω`)
そんな訳でとても良い思い出になったので久々にとっても楽しかったです、気になるリアルk u r o f u n e写真はこちら(jpg)・・・・

皆さんも機会あったらoffやってみて下さい、普段AT組んでる人はその時点で波長が合うわけだから、会ったら楽しいと思いますよ〜(^_^)

追伸 すいません今日scuがdisbandされたっていったけど確証ないです。chieftainが抜けただけか? ただ人数が100→22くらいに減ってるのでrebuildされたっぽいな・・・
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

まさかこのsiosaiさんがはぶられるとはな。

無題

iyaa
正直k u r o f u n eは別のダチと会うのがメインで、俺はついでみたいな感じだったとは思いますが><

無題

いいね~
これを機にどんどん広げましょ。
東京来る機会があったらTEL ME ^^

無題

良いですね〜^^
機会あったら5人くらいで東京合宿したいお><

そういえば黒船、Z3と山登りにいく計画があるとか何とか・・・
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->