忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



9月ももう終わり

これからシャワーいって授業登録したらwarcraft起動します!!

-----
PM 5:45
結局5時間以上afkしてましたvideoのせいで・・・
40分ほどATいってきます。
台湾人とガチでやったけど1 lossついてしまった・・・share accなのにまじでうぜえええ!どっかのprosがsmurfしてくるとか・・・しかもproto・・・このゲームのせいで今日は一日じゅう表面上は普通でも内心は発狂してました

PM 8:50
hijiとATかなりいきましたが・・・↑に書いたように今日はモチベーション最悪で「勝てる」試合を2、3回逃しました・・・展開とか予想通りに進めていたのにミスだけでunit全滅して負けるとかw
ミスを装ってわざとunit全滅させているのかと疑われてもこれは無理がない^^
あとはreplay thxでした!
モチベ上げるためにはメインアカだけに集中したい、でも敵見つからないのが分かり切ってるジレンマ・・・

PM 9:20
3sサーチします

PM 11:55
BNet落ちました。合計7戦しましたがダチのteamがそのうちの3試合でした。ロシア人には勝てたけどオーストラリア人には負けました(/wきたけどむかついたので無視してたw)。その他の負けのうち少なくとも2戦は、僕がghouls出していれば負けることはなかったはずですが・・・僕はUDが使いたいのではなくてただ憧れてるプレイヤーの影を追ってるだけなので・・・その人がやらないことはやりません^p^
とか言ってると強くなれないから2s/soloはghoulがんばります

明日も学校かーーー><

PS e l e3のNEが良い感じになっていました、たった数gameの間にtourでも運用できそうなfeedとhit runを見せてくれるまでになりました^^
そしてRoCに行っていたold memberもchに顔を見せてくれました、また遊びにきてお〜
現在clan moonはすごい人がいるのでぜひ楽しんできてください!>all


-----
リプレイ更新:
http://www.demonreps.com/ANeK/
http://www.demonreps.com/kurofune/
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->