忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



2v2 tour 終了

PM 2:30
終わりました。r1でm u s u3らと。「TMあたりでud ne mirrorだろ」と勝手に思っていたらavalancheでne + orcとかいう予想外の展開、これまでのtourと全く同じようにkog + bmに完封されました。勝負は相性と運勢もからんでくるので、いずれ勝ちたいですね。
ところで何の進歩もないのはf i n n e l。知恵がないから何していいかわからんw 誰かアドバイスください><

-----
PM 4:40
n o o b r a n d o m 2 v 2とat。lossした1戦は、goldshireで格下相手に油断してdk + lichをmk + bmにヌッコロされた試合。
hijiがヤケ酒からそのうち帰ってきそうだけどテスト勉強の補強どうしょ^^;
今日の印象深いゲームについてはリプレイ更新にまとめました。

-----
PM 6:20
偶然にダチがonしていたので2sサーチします
これがまた30分とか異様に長いタイム・・・Orz

-----
PM 8:00
結果は4-1でした。1 lossはまたもやf o r t h e p e o p l e・・・。いかん、正面からmicroの競り合いすると自分だけしょぼいww LTっていうmap自体、ちょっと強気だったかな。無難にthumb downすべきだったわ。泉でbm dh狩っていけるはずだったんだけど、まるでmh(彼は実際にはno hackだろうけど)のごとく信じられない場所で待ちかまえていて、hit n runが2回failしてfiends累計で6体死亡www あとはf i n a l f a n t a s yやらo r c i s hやらg h o u l i nにwin。いずれ気が向いたらrep晒します・・・w

-----
PM 9:05
ぎりでw c 3 j cチェックインしました。さすがにあと3人で賞金・・・とかいわれたら参加しないわけにいかないもんな(殺気を感じる)w でも残るたった2人が来ないという、前回と同じ涙目パターン・・・ww これを見越して32人っていう人数が設定されているのかな? もし32人そろわなかったらorcつかいます^^

-----
PM 10:00
I R Cにて対戦相手のg a k i o3とおしゃべりしてました^^ で、たった今落ちました。これまで接点のなかったsolo playerの方ですが「3v3と4v4はmass frostsすれば勝てる」というのをきいて激しく同意してました。こういう本質的な理解のある人がもっとATしてくれるといいのになぁと、思ったりも^^
さて僕はここでリタイアですが、皆さんもがんばってください。ていうか今回、なんか陰謀が渦巻いてますね・・・多重登録があったらしいwww 中の人の不在が発覚して賞金は無しになったようです。本当に酷い話ですね・・・Orz

-----
AM 2:00
3sやってます、現在まで3戦してますが・・・サーチ長いw 今に始まったことではないけどとにかく人の流出がすごいことになってるわww eastはまだかなり多いはずだけれど。。

-----
AM 2:40
風呂入ったので休みますp.q 最近2sメインでやってたせいか、実は3sのほうが僕はエネルギー使うことに初めて気付いた・・・まぁ好きなフォーマットだから無駄に気合い入れてるしな・・・あとは画面内で動くunit数が多いせいもあるなw

-----
リプレイ更新:
http://www.demonreps.com/anek/
・ud udのmass fiendsに普通のne + udを用い、harassと野戦で圧倒しています。133-14でもこの展開にはちょっと勝てないでしょうw
・hu orcの2 firelords + towerrushが全力で味方orcに来たので、きちんと対応してみました。BMのsolo性能と、死ぬまでrepairを続けるpeonsの熱いマインドにもえw
・ne ud mirrorでvs hackerですが、ほぼ予定通りに勝てたと思います。相手がhackにだけ頼ることが最初に分かったので、わざとjackに来るよう仕向けてみました。

http://www.demonreps.com/kurofune/
・ud udのghouls rushを確認したので、r u r oがfiends生産を中止しk u r o f u n eがAProtectorを素早く建設することでこれを返しています。後半はfiends vs fiends、drys vs ghoulsの編成で正面から倒していますw
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->