忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



2v2 tour 終了

結論からいうと2位(runner up)でした!といっても途中で相手がforfeitというやるせない事態だったのでさほど苦労してませんww finalsのくじ見て他のブロックがうらやましーと思っていたけど、結局のところはラッキーでしたね。しかし緊張の5時間でした、これは体に悪い・・・

決勝の相手はprelim 1戦目で負かされた相手で、なんとrace/map/spawnがすべて同じで、全く同じ戦法に二度倒されました。avalancheでのkotg + dk ghoul fast t2 dual crypt・・・この完成されたビルドは一体何なんですかね? 相方のh i j i k a t aがデートというふざけた用事で途中退出しclanmateにsubお願いしたんですが(thx for playing=D)h i j iがそれとなく言っておいたにも関わらずheroはkogでなくpom。まあそれが理由で負けたわけではないのでいいんですが、deto wisps、nerubだけでは根本的な対策にならないしな。micro/macroの両面で足下にも及ばないと感じましたね。
repはhiji imba-のものを一つupしていますが、僕は終わってましたww 反省してもしたりないbad playの連続だった・・・

つかまだ正午かw これから何すればいいんだ一日・・・
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

今日寝るんだwお疲れ様でした!
試合直前の緊張が気持ちいい・・・そう思えればよいよね!

やっぱOmarも若干セルフィッシュなところがあるかw
Potmでもいいはずではあるけれど、Unitが多くなる後半までどう対処するかが問題でした。

いや、お疲れ様!また出場して20Winsとか30Winsとかもらおうよ!

無題

爆睡してました。またtourやりたいo.Q
しかし月末までにまた1回実家に戻らないといけないから次の3v3は無理だな・・・・

無題

nantoiu eni kaita youna warcrafter.
三井寿も言ってたが、俺はなんて無駄な時間を過ごしてしまったんだ・・・

無題

eni kaita youna warcrafer warota!
リアルに復帰したいんですが機会がないですねT_T
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->