忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



2s

今日はPM 8:30頃にk u r o f u n e (N o i r d)のメールで起きまして、現在11:40ですがasiaで6戦ほどやってました。俺がcreepjackとzep金鉱harassでしつこくぼこられてイライラしまくって冷静さを欠いた試合以外は全勝しました、あとその前もwestで2-0したんですが3 share hax喰らってサーチやる気なくしましたよw
ゲームについてはk u r o f u n eとやる時は味方のstratの方が個性があるので味方のstratに合わせる戦い方にいつも通りなりました。TRとexpoが決まって良かったですrepも上げております(^^)
とりあえず今から「朝飯」食べつつオークションの取引連絡を消化します!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

非常に朝がお早いのですね、感心しましあ。

無題

うーむ早く元の生活パターンに戻したいっす(T_T
<<新聞  | HOME |  2s>>
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->