忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



2s at/cg

今日は18時にlogonしたら1分後にk u r o f u n eがjoinしてきたので2s。そんで2チームのne ud(66-10と13-0 ud)に負けた。敗因はghoulsに金鉱割られたり、huntsに陣地落とされたり・・・要はTPけちったのが最大のミスでしたね。(つかhuntsの方に関してはgoblin sappers x2いて不意つかれたww ああいう素人の自己満足の一ひねりは予測できないだけに本当にムカッ腹立ってくる)
そのあとc a t3とのatで別のne udに1 loss。TRockで小亀→ogreのみ→shopと狩ってward取ったところでjack来たのでtp out→heal。このあとのDKがlv2 vs lv3だったので一般的には負けてる状態。要はorcの薬は万能と思っていたが、実は「ある程度の回復するまでに時間がかかる」という弱点を見過ごしていて、わざとDKでダメージ受けすぎたのが間違いの素だったなぁと。
まあ局地的にmicroで勝っても数で押されるのは気に入らんけど、vs huntsはやってると案外に面白いw
後の試合は比較的楽に勝つことが出来ました

そのあとは風邪のZ3も来たので2s cg x3。allyはkurofune x2、Z3 x1。覚えてる人もいるかも知れないけど前回、このblogで記事と一緒にreps上げた練習の続き。ud ud vs ne orc(kog bm)。前回は2 fiendsでe n t a3と共に全力出して頑張ったけど同じteam相手に1-4。今回は自分が有利mapをchoiceした事もあるのだが、味方がghoulsを出したから勝てたのかもしれない。ne orc相手に2 fiendsは悔しいが厳しいと言わざるを得ないのか・・・???(俺的には2 fiendsもまだ突き詰めたいとは思っているが)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<<at 2s  | HOME |  gdgd w>>
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->