忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



2戦

18:30~19:30にAT 2sをk u r o f u n eと2戦。まずどっかのorc + hu(これがl a r m l a r m = 現在70-13のneに以前に勝ってたとの事)に当たって2人が延々とharassし続けてきたのでcreepできず、最後まで差が覆らず負け。
でも次は勝てそうだったのでacc変えて再戦したら、同じような展開になりましたが勝ちましたね。ほとんど決戦時の相手のTP位置の悪さだけでw

序盤に相手のhero harassによりadvantage取られましたが、t2止めfiends(かなり前に記事にしたのでこのビルドの概要は分かってもらえると思いますが)で最後はtop killだったので良しとしましょう。

vs c g z . e n o aの時もそうだったけどdk fiendsは-2 fiendsくらいは当たり前と思うことにしましょう。けどそれ以上はさすがに許容できない(kog相手だと-4とかいきますがw)
まあ2on1でぼこられてる時はfiend -1の前に助けてもらいたいのが本音ですが味方が単騎で効果的な動きがその時間内にできるのならばcreepなりharassなりやればいいと思います。

ふーむいい汗かいたのでこれからご飯食べてmp3の変換作業やります!

replays更新:
http://www.demonreps.com/anek/
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

そっちは絶対大丈夫と思ってたからヘルプいかなかった、っていうかここ数カ月味方のヘルプいった記憶がないww
追憶の戦器ww乙ww

おれてきには、TRされることもしくはKotgとかの場合はヘルプ行くがそれ以外は行かないようにしてるお。Help neededの場合はFlareよろ!

無題

ちょっと誇張して書きすぎました
DKにBMを引っ張ってもらえたので助かりました

一応、開幕で1v2でこちらが引きつけるのであれば今度からはfootが来たら陣地の外に逃げるなど対応します。

しかしne/udはともかくorc/towered huはdk soloのworker killingしづらそうですね。creepjackならむろん、dkもお手の物ですが・・・・
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->