忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



雑感

・今日は登校前にUDと組みNEを4戦ほどやりLTでs t r 8 c r e e p nと対戦。NEの動きだけで見ると全然負けてたけど、expandを自分で開けて取って9k feedしてwin。hunts全滅、tree of lifeなくなってもfrostsがたまってれば中途半端な編成には勝てることを確認した感じでした。

・drop hackに1 win、というか僕が落ちた後に味方が勝ってました。落ちる/落ちないの条件がまずわかりませんが、味方はlagを感じたら即座にpauseしてたのでその影響でしょうか・・・? まあ次に当たったら回線をPCから一瞬だけ引き抜いて "waiting for other players..." ダイアログを出して切り抜けられるか、試してみたいと、考えています(といっても、やりすぎるとカウントダウン終了を待たずにdiscするのですがw)。

-----

・drop hack喰らいましたT_T 今回は速攻でおとされましたね、worker派遣してもまずcontrolきかんw 今からラグる練習でもしてきます!
あと現在rank 1のne udに当たりましたが・・・・これmirrorだと余裕で勝てそうだなww しかしhuntのゾンビ能力とfrosts早すぎ&手軽杉だけは他のrace comboだと厳しいねえ・・・。

・ちょ・・・w 回線引き抜く練習しながらrtやっていたら37分の激戦の末に後はシメるだけ・・・ってとこでdiscされたwww まあ捨てaccだったんですが、もっと安定してlag引き起こさないととてもdrop hackには勝てないですね・・・window mode/full screenの切り換えも基本的にはlagらないし困った。。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

まじっすかww
るろうに3ぱねぇっすww

Disc hackいまだにいるからなあほんとナイルのピラニアに散り散りにされねぇかな。

無題

っていうか起きたらwc3やろうぜ
おれがち暇なんだぜ

無題

今日もo2かれでした、

呼ばれてtour朝から出てたのですが、いろいろ呼吸ミスがあってr1落としましたT_T

なんかATしててもあんまり味方に露骨なミスがなくて(含kuro)いつも小憎らしいですね。毎ゲームのようにミスするの自分だけかよ・・・みたいなw
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->