忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



近況

今日は8時くらいまでb l u 3、b o t3とasia 3sいってきました!expandが大体してもらえるので、UDとしてはラクさせてもらえて良かったですね。そんでレポートを書き終わったので先程logon。MSNでメッセージ送ってしまったのですが直後にc a t3がonで、現在は2sをサーチしている状態です(珍しく相手が来ない)

レポートは4,000字くらいで、とりあえず終わってホッとしてるのですが、このトヨタ生産方式ってのは本当war3にも通じる所が多いねえ。徹底したムダの削減。実は最近この倍くらいの分量でwar3の啓蒙記事(啓蒙って言葉は嫌いですが)を書きあげたのですが、恥ずかしいのでまだ公開できていません。blogでこの記事を近く公開して(最近読んでいるビジネス書の影響を受けているのでダサい文になってる)、それをもっとマシな形にしたものをwikiに出そうかなーと。

- - - - -
7.14更新
昨晩はちょっと遅くまでc a t3とat 2s。以前ぼこったnecro player、e b i k k o + m y t h . s h o w d o w n(28-4)にまた勝ちw 今回は俺の陣地が攻められた。同じタイミングにこっちも相手orcをhitしていた。wagonのある相手UDが先にこっちのhallを割ってTP。相手orcはTPを売ったまま買い直しておらず、UDだけ2v1でぼこって終了。向こうのこれは判断ミスだね。

あとゲーム後にchatして、特にorcのアイテム(TP買うタイミング等)について色々学んだ。それとTeDに倣って、3rd heroをもう少し生産する方向で行くことになった。昔は3 heroesバカだった俺も、試しに2 heroesやってみたら悪くなかったのでここ最近ずっとマイブームだったのですが。destの数が不要の時は、3rd hero出すことにしました(といってもTeDって、vs orc+huでもCL出してるんだよなww)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

いや、楽しみにしているよ。
粗い文章だっていいじゃないww

無題

とりあえずアップしてみました(>//<
1万2千字オーバーの記事となりました。
いつもながら上から目線で見苦しい文ですOrz
ただ僕は上級者は最初から相手にしてないので、これで良いと思います。
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->