忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



起きたら3時前

午後に起きると一日が損した気分になって悲しいんですが早く寝るクセがつかないですね・・・・。それはどうでもいいんですが、明日は日本のオンライン大会で2v2があるので、せっかくの機会なので遊びに行こうかなーっと思っています。チェックイン方法がよく分からないことと、負けたときのションボリ感が2倍増なのがきついですが、結果はどうあれいい思い出になると思うので^^

そういやBNet tourneyの日程を全然確認してないOrz

-----
7:00 PM
2s、3s atをいってきました。それからsoloも少しだけやりました。shadow huntersによるwards rushが面白い内容だったのでreps更新していますw
そして今日はぷるぷるピットロードなどというとんでもないものが現れたので画像ファイル(.zip)のリンクを貼っておきますw(18歳未満閲覧禁止)
Right click to DL(zip)

-----
0:00 AM
仮眠してました。つかlagおかしいwww B E N Zのbotで計測して普段170ぐらいのところがping 3294、そんで機材リセットして今も290ぐらい。数字はいいんだけど現にlagすごいから困る・・・・atいってg e m a n g eのorc+huにTGで当たってshopのcreepしてるBM倒してcreep 3 spotsでlv3になってhealward引いて絶対に勝てる流れで負けるとかlol TPをdoubleclickしてから発動までに明らかに間がありましたわ・・・・ 今日はcgしかできんっぽい

-----
1:10 AM〜
3s CGをやってます。SoRe/moonのメンバー久々に揃ってるのでゲームが面白い。そしてping 157ぐらいに治ってきてる・・・・
game 1 gnoll (played): まあkotgが強いなーっというgameで、あとUDが相手にいなくてよかった。味方2v3(自分抜き)の戦況もあったが守ってもらいdp落としてgg
game 2 murgul (obsed): h i j iの調子が心配になったgameだったw double bear、double mortと珍しい編成も見られた
game 3 upper (played): orcだけは無理・・・pq gryph archとの撃ち合いになったgameだった。資源の管理だけ見てもorcは相当難しいな・・・

現在はash3の教示でhijiがport開放にチャレンジしてますw

-----
3:10 AM
旧友からmsnきたw ナイスww
そして寝落ちしたと思われたblue3が戻ってきて現在また7名ほどいますo.Q

-----
3:50 AM
LotNのw a r d e m o n 2 9も交え見知らぬmapでall random 2v2。dryがarch+ballistaでゴミ化してbearが出るのもかなり中途半端に遅い展開だった。教科書的なもの覚えて固執してると普通の試合がどんどん弱くなるんだよなw 正直NEに関してはAT始める前の方が強かったかもですww

そして4sサーチwww もう人いるとかいないとか関係ないという
まあ相手いれば4sわりと楽しいけどまじで人少ないんよな
search time 4:00の信頼性ないのが泣けるw
数分サーチしてch戻りました
soloやってくれるのはありがたいw
これ終わったら寝ますpq
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

portデキズ・・・。

無題

おつかれさまでした=D

無題

ほんとお疲れ様でした、ありがとうございます。
さあ、トーニーにむけてゆっくり休むのだw

無題

あまり寝られなかったOrz
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->