忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



負け杉

自分のsolo負けrepの需要(?)があるかも知れないので1試合だけですが心当たりがあるので入手先を書いておきます。→youtubeでyoshimoto rincsavageで検索したら動画が出てくると思いますUD vs ORCです。当時はlichも1st FA取ってなくて今よりもnoobだったので参考になるかは分かりませんが・・・

今日は午前中からBNet入りました。s i o s a i m a nが居てATしようと思ったらhost出来なくなってて、以前の設定が消えてる事が分かったので対策してました。portの開け方はスムーズに出来るようになって良かったです。そんで午後からプレイして4-1。1 lossしたのは253-187ぐらいのHU+ORC rifles+grunts BM/SH/MK/Palにheroesやられまくったからです。NE+UDやNE+ORCらは単純に強いんだけどHU+ORCはそこまででは無いけどUDに対して相性良すぎます。けどinvul、pactとか対策はいくらでもあるし、それらをしなかったのだから必然の負け。正直statsみて弱そうだったので本気で油断した。
追記:更に零時前までAT続けて5連勝出来ましたがおもろかったですね、ただMKにdk killされたりと結構あったので注意力不足は修正しないとまずいT_T
夕方〜夜くらいはe z o3とATしてました。結果からいうと4-5ぐらいで負けまくりました。(1 winは相手drop、1 lossはshare hack食らった)まあ前よりは冷静にプレイできるようになったんじゃないすか。ザコに勝ってばかりだとモチベまじで下がるので、負けると結構嬉しかったりします。反省点はrepsしっかり見直して洗い出す予定だけど、とりあえずプレイングはともかくshare unitsだけは心底からお願いしたいです>< 絶対にミスしないとでも言うのなら別だけど、1 footが単独でorange creep突っ込んでるのを指くわえてみてるしか無いとか・・・
俺も久々にATで強い相手とやって全然しょぼかったので繰り返すけど反省点しっかり探します。そんで同じミスしないようにします。

PS 今日の天声人語は酷すぎww 小学生の作文以下でした。あんな下品な言葉遣いでは小学校の先生だったら怒るだろ普通に・・・ まあ日本の害悪である大メディアが信頼なくすのは歓迎だけどねww
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->