忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



調子が・・・

現在午前8時前ですが起床しました。昨晩は結構な頭痛(目痛?)があり、まあそれ自体はよくあるのですがちょっと酷く感じたので大事をとって一刻も早く休んでました。。それで今朝も何やら思ったほどスッキリしてないので微風邪(菌にはやられてないけど体力落ちてる状態?)かもしれないので今日は大事をとって家にこもります。。。(ただ散髪だけ行くかもしれません)


現在19:00時前。かれこれ50分くらいsearchしてますが2s見つからんよー(笑) 現状は7-1。p o o hの80% NEのne/ud teamに色々あって負けた。主にmacro面かなぁmicroでどうこうできる物量差ではなかった。またrepみて反省してみます!(units killは相手udを上回れていたが・・・)
あとはb o l s h o i . b o o z e + m a r a x u sのnecro teamに3度目のwin。同じ相手との古い試合は去年くらいにupしてると思いますが今回は・・・まあ良いでしょうw まずghouls DK+grunt BMでacosを狩られまくり、それが2回続いてかなりの金差がついた。けど自分と味方が結構モリモリcreepingしててhero lvl差があって合戦は余裕で勝てた。味方の多めのspirit walkersと、開戦直後のDK killingもあって圧勝でしたね。
あとはm i n i g a m e s + f u n k y bのne/ud team (expos 合計3つあったけど潰したw)、c o l d e r a + g e m a n g eのne/orc teamぼこったけどstatsからいっても大したことないですね。。
repsは2本upして、1本削除しました。
今日は夜くらいにk u r o f u n e来るといってたのでまたBNet行くかもしれません!
ちなみに今はちょっと熱っぽいです。。

- - - - -
現在午前0:50くらいですが10時くらいからやってます(BNetはその数時間前から様子見てました)w とりあえず納得のいくgamesが多いので満足しとります久々にs m o k e y w o r l dともATできました!(どっかのne/orcが調子こいてましたがw fiends引きこもらせてkotg+bm harass相手に0 loss達成したけど代わりに数ヶ月ぶりにT3なのにDK Lv.2だったよ^^; やっぱ強引にcreepすべきなのかfiends UDは? まあ相手NEがT2すっ飛ばして(with some drys)bearsいってるから後から考えれば合同creepingが最適解だったかも)ちょっと熱っぽいのであと1戦くらいやって爆睡する予定

vs r o c s ) p o s s e s s i o n + b u s u z i m a s(bm/kog)rep 見直しました。expoあることはあったけど、main battleと同時期に出来上がってましたねw drysが少ないから60 foodでもあんだけbearsいたのかー。あれはcreeping的にはかなり良い流れだったと後から見ても思いますが。。恐らく敗因はfiendsの多さに集約できるでしょうね。focusできるから全units相手に戦えるとはいえ壁がいたらの話だし、特に相性の良いdrysは相手数絞ってたからね。多分fiendsをいくらか減らしてaboms、dests(←food capに引っかかってstats x3がdestsに変身させられなかった俺とんだ間抜けだなww マジスマソ)がそれぞれあと2体いれば、大したmicroも要求されずに正面から勝てていたと思います。ただ本当ギリギリのタイミングだった。おれもslaughterが少し遅れてたけどstatsは3あった訳だからzigが間に合ってなかったのかなー けど本当そこ修正したら今までの経験的に普通に勝てますねこれは
(まあ翻ってdrysの数を減らしてた相手NEのbuildが今回うまくハマってたとも言えなくもないですが。。)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

俺も頭痛と熱っぽかったので、死んでました・・・すまんg

お互いお大事に~

無題

Z3も同じ症状でしたか><
急激に涼しくなったせいでしょうかね。。

お互い気をつけて速攻治しましょう!! =)
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->